2010年08月20日

ダンボール名刺

今日はダンボール名刺のご紹介です目ぴかぴか(新しい)

普通の名刺じゃつまらないし、でもエコなイメージを出したいexclamation×2
そんなあなたにオススメなのがダンボール名刺ですぴかぴか(新しい)
ダンボールといえど滑らかな表面で1枚1枚しっかりした硬さがあります。角丸加工をしているので印象もやわらかく、リサイクルマークやグリーンマークを入れることも可能ですひらめき

名刺として、ショップカードとして是非お役立てくださいぴかぴか(新しい)

詳細はこちら晴れ
http://www.designmeishi.net/cardboard/cardboard.html
posted by staff at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月23日

☆おやこ名刺のご紹介☆

おやこ名刺、ブログで何人かの方がご紹介いただいておりますが、
今回は、そのブログをみて購入いただいた方が、ご自分のブログで紹介して下さいましたかわいい

☆こしょうさんのブログ☆
http://ameblo.jp/koshoko-pirock/entry-10625867721.html

名刺を持つのは初めて、ということで、きっかけがおやこ名刺で、
本当に嬉しいです!
ありがとうございました〜♪

こしょうさん!たくさん配って、ママ友作りに役立ててくださいねぴかぴか(新しい)
posted by staff at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月25日

おやこ名刺でママ友GET☆

ちまたで人気?!のおやこ名刺をブログで紹介していただいたのは、
ちょこぱいさんです☆

「さっちゃん」可愛いですね☆
o0480080010711393773.jpg
【ブログはこちら☆】
http://ameblo.jp/chokolate0855/entry-10628873739.html

さっそく配っていただいて、ママ友ができました♪と、
次のブログで書いていただいてましたかわいい

「ママ友できるおやこ名刺」なので、お役に立てていただけたようで良かったです晴れ


おやこ名刺はこちらです↓↓
http://www.designmeishi.net/parents/parents.html
posted by staff at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

☆ママさんのアンケート☆

こんにちは☆ 毎日HOTな日が続いておりますね晴れ
きっと明日も明後日も明々後日もHOTなんでしょう。。
布団が干せてHAPPYと思うことにしますー(長音記号2)

さてさて、以前もUPしましたが【http://designmeishi.sblo.jp/article/39892457.html
おやこ名刺を購入していただいた方にお答えいただいたアンケート結果の一部をUPします☆

やはり、「写真がのせられるデザインがもっと欲しい」「QRコード入りにして欲しい」などのご意見が引き続き多かったです。

アンケート結果はコチラ↓


★親子名刺を作成することについてどう思いますか?
■自分では制作が困難なデザインや形態のものが、安価で簡単に注文できるなら活用した
いです。注文もわかり易く簡単だとなお良いです
■最近は小学校でも連絡網がなかったりするので需要はあると思います。
■素敵だと思う!しかし、知らない人が多いのでその辺が寂しいですね・・・
■以前から親族に教えるのに苦労してたのでありがたいです
■時間のないときに渡せると便利
■いいと思います!子供と一緒にいて、携帯で赤外線で電話番号など交換するのは大変な時もあるので・・・名刺ならサッと渡せるし。

★どのような親子名刺があればいいと思いますか?
■写真入りのバラエティがもっとあると嬉しい。
■QRコードが印刷されているもの(私の携帯はiPhonなので、自分のデータのQRコードが作れます自分のQRコードが作れない方が、親子名刺発注の際に作れたらよいかなぁ・・・と思います)
■全てかわいいデザインでいいと思います。紙質はどれを選べばいいのかよくわからなので、このデザインにはこの紙質がおススメ!!など書いてくださると、分かりやすくていいと思います。
■子供の手書きの似顔絵付きとか???
■キャラとコラボした名刺など
■顔写真を入れるデザインで、写真スペースが複数あるものが欲しいです
■スイーツ、コスメ、キラキラ、花柄、リボンなど・・・あと子供の写真が入れられるといいかも!
■子供が多くても子供の写真が載せれるタイプがあるといいなと思いました。着ぐるみたいぷとか・・・
■ブログのバーコード入れたかったです。

☆親子名刺をどのような場で使いたいと思いますか?
■親子イベントなどで知り合ったママに覚えてもらうために使用したいと思う。
■新学期や引越しなど、新しい人間関係が発生した際に、気軽に配りたい
■娘の学校のママ友達や、習い事のお友達など、プライベートで活躍してくれそうですね。
■お稽古友達や学校のお友達のお母さんに連絡を取りたいときなどに使用したいです。
■児童館や親子イベントで使いたい。
■サークルの代表さんの集まりや、コラボしたときの出逢った方と交換出来たらと思う。
■幼稚園のママ友で、まだ携帯電話番号やメールアドレスを教えたことがないママ友に渡したいです。
■子育てサロンとか、初めて会う人がいる所。

☆その他のご意見
■先日印刷をお願いしたおやこ名刺はお友達にも評判がよく、とっても役に立っています。子どもが小さいと(2歳です)、連絡先などのメモを書いてると、子どもが自分も書きたくなって邪魔されてしまって、なかなか書けないので、おやこ名刺があれば、さっと渡せてとってもいいと思いました。ありがとうございます。
■今はパソコンで家庭でも簡単に作れたりもするので、付加価値的なものがあるともっとよさそうです。



以上です。お答えいただいた皆様、ありがとうございました☆
ご要望はできる限り、次回の新作に活かして行きたいと思いますかわいい

【おやこ名刺はコチラ】↓
http://www.designmeishi.net/parents/parents.html
posted by staff at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月26日

〜懐かしきエジプトルコの旅〜

大学生のころに行った、懐かしきエジプトトルコ。

最近これといったネタがないので、思い出して日記を書いてみるとします晴れ(すみませんあせあせ(飛び散る汗)

女3人での旅行だったのですが、何故エジプトとトルコに行ったのかといいますと、
@トルコは大学3年でも行って、すごく素敵な所だったので、是非もう一度行きたい!!!
Aピラミッドが見たい!!イケメンのツタンカーメンに会いたい!という友人の願い。

という理由です。単純ですみませんたらーっ(汗)

今日は第一弾として、エジプト編をお送りします〜飛行機

飛行機でカイロに到着!真夜中のため、さっそくホテルへ。。
移動中にさっそく感動!!普通に車で走っていて、ピラミッドがみえる!!!!でかい!!!!キャーキャー叫びました☆

次の日、早朝からさっそくピラミッド見学へ手(パー)

4991173_4107011736.jpg4991173_579929375s.jpg


想像以上の大きさでしたexclamation×2一つ一つの積み重なっている
石が、人の背丈以上あり、一段一段登るのが大変なくらいです。
ドンドンドン!!!とエジプト3大ピラミッドがそびえ立ち、
ラクダにに乗りながら堪能!!

ちなみに、スフィンクスは、ケンタッキーのお肉を狙っているかのように、カーネルおじさんの方を見ていました☆

食べ物ですが、まぁまぁおいしい♪食べられます☆

とまぁ、かなり省略しましたが、2日間エジプトを満喫☆
早々とトルコへ移動しました〜♪

が、トルコで異変が!!

〜続く〜

次回、悲劇!トルコ編をお送りします〜



posted by staff at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月27日

プレゼント選抜

8月も残すところあと少しですね。
少しは涼しくなるかと思ったら10月までこの暑さは健在らしい爆弾
秋はまだかな><

ところで、9月13日(月)は何の日でしょうひらめき
2004年まで9月15日だったんですが、
最近は9月の第3月曜日に変更されたようです。

はい!正解は「ぴかぴか(新しい)敬老の日ぴかぴか(新しい)」です位置情報
私は毎年祖父母にお酒をプレゼントしてますわーい(嬉しい顔)
今年は何をプレゼントにしようかな〜と悩んでいたのですが、
名刺専門店ケイワンプリントでは来月、
シニア向けの名刺が新しくラインナップに加わるので
この機に名刺をプレゼントしようかと思いますぴかぴか(新しい)

シニア向けの名刺は、
文字が大きくとても読みやすいのが特徴です揺れるハート
また、趣味や好きな一言メモも掲載できるので
交流の場で名刺を渡せば一躍人気者に…手(グー)ぴかぴか(新しい)
堅くないレイアウトなので気軽にお渡せますよexclamation
リリースが待ち遠しいですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by staff at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月30日

主婦になって、初めての名刺はおやこ名刺★

もうすぐ9月だというのに、まだまだ真夏のような天気が続いてますね★クーラーを付けていないと寝れない毎日ですたらーっ(汗)

さてさて、おやこ名刺をブログに掲載していただいたママさんをご紹介しますー(長音記号2)
ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/myhoneysari/entry-10632357738.html


おやこ名刺を販売して以来、たくさんのママブロガーさんに、
ブログで紹介いただいているのですが、
「名刺を持つのが初めてなので、届いたとき嬉しかったです」
というママさんが非常に多いと思いました。
「名刺に憧れてました!」と言うママさんもいて、
おやこ名刺がそのきっかけになったと思うと、本当に嬉しいです!

ママさんだって、立派に「ママ」という肩書き?役職??
うまくいえませんが、役があるのですから、名刺を持っても
おかしくないですよね★

もっともっと、ママさんのお役に立てるようなおやこ名刺になるよう、頑張ります★

【おやこ名刺はこちら】http://www.designmeishi.net/parents/parents.html

ご意見ご要望ございましたら、ご連絡お待ちしておりますかわいい
posted by staff at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

クリエーター妹尾さん個展レポート

2.jpg5.jpg3.jpgデザイン名刺.netのオススメ商品「クリエーター名刺」の中でも特に大人気のクリエーター揺れるハート妹尾香里さん揺れるハートの初個展に行ってきましたぴかぴか(新しい)

赤坂のかわいいレストランカフェで開催中の個展「HAPPY」は出来立てほわほわの新作含め妹尾さんのキュートな原画を楽しむことができます目

ポストカードも売っているので気に入ったイラストをお持ち帰りOKリボン
皆様是非足をお運びくださいませ


詳細はオフィシャルHPで
http://seno-kaori.com/
posted by staff at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月31日

☆あきにゃんさんの「おやこ名刺」☆

おやこ名刺を作っていただいたあきにゃんさん☆

可愛いお子さんのお写真入りの名刺を、ブログでご紹介いただきましたグッド(上向き矢印)
o0316041410720724017.jpg


↓ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/akiokuma/entry-10633899472.html

9月には新作も追加予定ですので、是非サイトをのぞいてみてください☆

かわいいおやこ名刺かわいい
http://www.designmeishi.net/parents/parents.html
posted by staff at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月01日

汗だく!!

皆さん、岩盤浴って行かれたことありますかexclamation&question
私はもう5年以上前から通っています。ダッシュ(走り出すさま)
行きつけのお店は浅草!わーい(嬉しい顔)
ウチから通うにはちょっと遠いんですが、
休憩室の窓から見える浅草寺や浅草の街を
行きかう人の姿を見る事が好きで通ってまするんるん
お店はビルの9Fにあるので、見晴らし目がよいのですexclamation×2

10分入って5分休憩を計3回!
3回目の休憩の時には着ている浴衣はビッショリあせあせ(飛び散る汗)です。
たくさんお水を飲んで、思い切り汗をかく!
入浴後はさっぱりして気持ちがよいのでやみつきです!わーい(嬉しい顔)
女性専用のお店もあるので、一度お試しください!ぴかぴか(新しい)
posted by staff at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月04日

まだまだ秋遠し。。。

9月になりましたが、まだまだ暑いですね。晴れあせあせ(飛び散る汗)
会社から帰るといつも部屋の温度計が36度とか
平気で表しているので、がっくりします。がく〜(落胆した顔)
今年だけが異常なんでしょうかexclamation&question
これが毎年になっちゃうexclamation×2なってことになったら
恐ろしくなりますよねぇ。もうやだ〜(悲しい顔)

この暑さで楽しみにしている散歩ダッシュ(走り出すさま)もできず、
部屋にひきこもってばっかりです。たらーっ(汗)
お店には秋物の新作の洋服ブティックが並んでますが、
あまりに暑さに買う気も薄れます。バッド(下向き矢印)
もう少し、涼しくなってくれないかなぁ〜。ふらふら
posted by staff at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月09日

☆おすすめ☆名刺

0097.gif

本が好きでどうしようもない本

本を読まないと眠れない本

電子書籍なんてとんでもないちっ(怒った顔)

そんな人の為の名刺…


じゃないかと思っている名刺です晴れ

妹尾香里さん作 クリエイター名刺


posted by staff at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月15日

外国人向け「漢字で名前名刺」

外国人の「漢字好き」って有名ですよねるんるん
街中でも、よく「侍」とか「大和魂」とか、漢字の入ったTシャツを着た外国人をよく見かけます。

こないだ、かなり細身の外国人の方が「減量中!」というTシャツを着ていて、「えぇぇっ、もう減量しなくっていいよあせあせ(飛び散る汗)」なんて思ったのですが・・・。

それはさておき、そんな「漢字好き」の外国人向けに、ケイワンプリントでは「漢字で名前名刺」を始めましたexclamation×2

『漢字で名前』名刺.gif

トム→富夢ぴかぴか(新しい)いかがでしょう?ぴかぴか(新しい)

ご希望の方はケイワンプリントにて、漢字のお名前をつけさせていただきます晴れ

外国人のお友達、お知り合いで漢字好きの方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひご紹介くださいわーい(嬉しい顔)

「漢字で名前名刺」【http://en.designmeishi.net/kanjiname/kanjiname.html
posted by staff at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

お気に入りの★

私のお気に入りのお店。
鎌倉にある「コケーシカ」さん。

マトリョ子・こけしっ子の私のツボをつく素敵なお店なんです★
3825014712_cc3e3261f9.jpg

可愛いですよね!!

先週言ったときに連れてきた子はこの子★

.

CUTEです〜!!

張り切って月曜日から使っているのですが…
力を込めて書かないとインクの出がイマイチ…
可愛さ90%★書きやすさ10%というところでしょうか。

つまり、可愛けりゃ許される!!

ちなみに、次は大仏を狙ってます★★




posted by staff at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月17日

〜山形について★〜

こんにちは★

今日は私の出身地の山形について。
秘密の県民SHOWで、
「山形人は雑草を食べる」「生垣をたべる」
電話にでるとき「はい〜、佐藤でした〜」と言う。

などなど、紹介され、まるで変人でも見るかのような出演者達の反応に、私自信も正直「え〜!!!それって変なの?!」という気持ちでいっぱいです!!

都会の方々に雑草と呼ばれた「ひょう」は、私にとっては雑草でもなんでもなく、「食べ物」ですし、「生垣」も「摘んでたべる植物」という感覚です♪

「いなご」は、小さい頃、ばあちゃんに「いなごしぇめあべ〜(いなごを捕まえに行こう〜)」と一緒にいったり、友達と遊ぶときも、空のペットボトルに捕まえて遊んでました(笑)
残酷?!とか思われるかも知れませんが、それが普通なんですよ〜
お酒を飲むようになった今思うのは、いなごの佃煮って、塩辛やタコワサと並ぶおつまみなんじゃないか?!とexclamation×2

ちなみに、今週、実家に帰省するのですが、99%用意されているであろう、山形の名物「芋煮」が楽しみでなりません★
自分でも作りますが、やっぱりお母さんの味が一番ですよね!!

ではでは、週末楽しんできます♪



posted by staff at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月22日

月刊ビジネスチャンスに掲載されました★

このブログを読んでくださっている方の多くが、日本人で日本語でのお名刺を作られていると思いますが、実はケイワンプリントでは、「外国人向けの名刺」にも力をいれているんですかわいい

そんなユニークなビジネスとして、今日9月22日発売の「月刊ビジネスチャンス」さんに1ページでご紹介いただきました〜exclamation×2

記事.jpg

英語で注文できるサイトもあり、英語対応可能なスタッフもいるのですが、スタッフが席を外した時やにたまたま外国の方からかかってくると、受験英語しかできない私はテンヤワンヤあせあせ(飛び散る汗)
常々、英語をもっと勉強しなくてはと思ってます…

というわけで、是非書店で手にとって見てみてくださいるんるん
posted by staff at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月27日

さかさ富士!☆

Photo.jpg
撮影:ケイワンプリント撮影部隊キスマーク
posted by staff at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

★セブ島に行ってきました★

IMG_0277.JPG

お休みをいただいて、先週セブ島に行ってきました★

日本を2時に出発し、6時にセブ-マクタン空港に到着!

ホテルに移動し、明日は朝早いし寝ようか。。
という意見はゼロだったので、早速夜の街に繰り出しました〜!
夕飯は「ココナッツレストラン」というフィリピン料理のレストランへ。
ここは、日本人の老夫婦が経営しており、去年から、今まで経営していた那須のペンションも、家も売り払って、セブ島に移住しているそうです。英語もフィリピン語も話せないそうなんですが、現地は住みやすいし、人も温かかいし、毎日楽しいとのこと。なんか、そ〜ゆ〜人生も素敵だな〜と思いました♪

2日目は、シュノーケリングにダイビングにシーウォーカー♪♪
本当に海は綺麗で綺麗で、天気も日差しはぎらぎら痛かったけど気持ちよくて、昼食のデザートのマンゴーも最高で!ENJOYできました♪♪

その後行ったスパは、全身アロマとフェシャルと角質除去でなんと日本円にして、4000円!!!!!!素敵すぎます★☆

そして3日目のダイビングもエンジョイし、午後からのセブ市内観光も、スリに会いそうになりながらも楽しめました。

あっという間の3泊4日。今は背中とお腹が日焼けでかゆいかゆい!!

来年の夏休みはどこに行こうか、今から考え中です♪
posted by staff at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月12日

新東京タワー☆

只今絶賛建築中の空木を撮って来ました!☆
Photo 10
撮影:ケイワンプリント撮影部晴れ

最近の若いモノはタワーと聞けば先ばかり見たがり
なっておりませんので、足元を撮影です。
大規模な建築の非日常感が好きです。
posted by staff at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月13日

本日のおすすめ名刺★



今日のおすすめ名刺は「バーコ印刷名刺」です☆

バーコ印刷というのは、簡単に言うと文字を盛り上がらせる印刷なんですが、思いのほか高級感が出てステキなんですぴかぴか(新しい)

ちょっとお高いあせあせ(飛び散る汗)ですが、ぜひトライしてみてくださいexclamation×2

デザイン名刺.net バーコ印刷名刺
posted by staff at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
最近の記事