2010年07月31日

企業様向けお得プラン!!

ケイワンプリントでは企業様向けのお得なプランをご用意しています。
台紙先刷りプラン
共通のカラー部分などをあらかじめ大量にオフセット印刷で先刷りします。
その台紙にお名前、お役職などの個別記載事項をオンデマンド印刷で後刷りいたします。
月平均、名刺ご発注数が4箱(400枚)以上の法人様に大変お勧めのプランです。
詳しくはケイワンプリントのホームページをご覧ください。
posted by staff at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月02日

★おかあちゃんと、ユーキャン君のおやこ名刺★

おやこ名刺を作っていただいた、「おかあちゃんと、息子さんのユーキャン君」★ブログで紹介いただきました。

おかあちゃんの、ユーキャン君への愛情が感じられる、ユーモアのある温かいブログです♪

http://ameblo.jp/joh-gusuku/entry-10606687970.html

こんなに素敵に紹介いただいて、すごくすごく、嬉しいやないか〜〜〜!!!!(ユーキャン君風の口調にしてみました♪)

こどもがいると目が離せなくて、中々連絡先交換ができないので…
とのことでしたが、私達も、そんな忙しいママさんに使っていただきたい!と思っているので、そんなお言葉をいただけ、ますます嬉しいやないか〜〜〜!!です★

【おやこ名刺はこちら】↓

http://www.designmeishi.net/parents/parents.html

posted by staff at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月03日

ちさmamaさんの「おやこ名刺」

おやこ名刺♪ちさmamaさんのブログで紹介いただけました★

こちら⇒【http://ow.ly/2k4MH

ママサークルでバリバリ活動しているちさmamaさん。
きっと、様々な交流会などで、上手くご活用いただけること間違いなしですね!!

しかも、ラメラメの可愛いデコ名刺入れに入れていただき、
可愛さ倍増!!
普段名刺を持たないママさんでも、こんな可愛い名刺入れがあれば、なんか名刺まで欲しくなっちゃいませんか??

posted by staff at 10:20| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2010年08月05日

人気のおやこ名刺デザイン★

h.jpgおはようございますかわいい

今日も一日はりきって営業していきます!

ところでところで、7月から販売を開始した「おやこ名刺」ですが、ママさんからのお声で、「今まで知らなかった〜!」「連絡先交換に便利!」「子供に邪魔されて、メモもかけないので、名刺があると素敵★」など、お蔭様でご好評いただいております!ありがとうございます♪

その反面、もっと写真を入れられるデザインを増やして欲しいなどのご要望もいただいているので、今後につなげていきます!
そしてそして、もっともっと、ママさんのお役に立てるよう頑張りますぴかぴか(新しい)

そして今回は、7月にご注文いただいた中の「おやこ名刺」人気ナンバーワンのご紹介です!
ジャガジャガジャガジャガジャ〜ン!!
って、写真はもう既にみえてますが、クリエーター「妹尾香里さん」デザインのおやこ名刺です★とっても温かい雰囲気ですよね。種類は他にもたくさんあるので、是非のぞいてみてください!

【おやこ名刺】http://ow.ly/2ldhJ


posted by staff at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月06日

山ガールに憧れて★

19212260_559661051.jpg
「山ガール」って知ってますか??
今、若い女性の間では登山ブームで、以前流行った「森ガール」ならぬ、「山ガール」という言葉もあり、アウトドア用品店には、スカートの登山ウェアなど、昔の登山ルックより格段におしゃれな、ウェア、シューズ、帽子などが多数あるんです晴れ

実は私も、尾瀬や谷川岳、白馬岳に登ったり、登山やスキー、アウトドアが大好きな「山ガール」ですかわいい(自分で言うとなんか恥ずかしいですが…)

写真は去年行った尾瀬ぴかぴか(新しい)すごく天気が良く、空気も水も綺麗!!心が洗われるようでスカ〜っとしました★
自然と戯れるって、本当に素敵です!ストレス発散にもなりますよね。

そして来週の夏休みは、白神山地と、奥入瀬渓流に行きます!
もののけ姫を見て以来、ずっと行きたいと思っていたのですが、
実家が同じ東北でも中々行く機会がなく…

張り切って、マウントレイニアのリュックと、NEWバランスの靴、マムートでウィンドブレーカーまで入手し、やる気満々です★

あ〜〜楽しみ〜!!!!

行ってきたら、写真載せたいと思います★


posted by staff at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

新宿で見つけたお花★

大都会・新宿でかわいいお花★が咲いていましたぴかぴか(新しい)

探せばあるものですね晴れ
posted by staff at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

やっぱり東京と言えばタワーだよ。

用事で東京タワーの近くまで行ったので、ついでにiPhoneで撮影。
空の木が何だ、東京といえばタワーだと、そんなツイートが聞こえてきました。タワー様


名刺タワー
名刺タワー
posted by staff at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

☆夏旅☆

DSCF0236.JPG
↑台湾茶藝で使うもの

毎日暑い日々が続いておりますねふらふら晴れ

みなさんはこの夏どこかへ旅行に行きますか?
または行きましたか?

私は先週、初☆台湾 へ行って参りました。

そこで 初☆台湾茶を堪能ぴかぴか(新しい)

香りをたしなみながらお茶を飲む 飲む 飲むぴかぴか(新しい)

まったりした時間がながれました〜グッド(上向き矢印)

2時間かけてお茶をたしなみましたとさるんるん
posted by staff at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月07日

★「ロゴデザインコンペ」実施しました★

?.JPG
株式会社ケイワンプリントでは、毎年アジア最大規模のアートイベント「デザインフェスタ」を主催する、関連会社「有限会社デザイン・フェスタ」に出展している3,500人のクリエーターとコラボレーションし、株式会社ケイワンプリントの企業ロゴを募集する、
賞金3万円「ロゴデザインコンペ」を実施しました。

1ヶ月間の募集の結果、12通の個性的なデザインが集まり、審査の結果、イラストレーターのrinaさん(rain-road)のデザインを採用するに至りました。
【rinaさんのHPはこちら⇒http://www.rain-road.com/
今後は、この成功を活かし、企業と若手クリエーターのビジネスマッチング支援としても、企業に向けてロゴデザインコンペの告知を行っていきます。

■ロゴデザインコンペ実施概要■
・採用者への賞金 3万円〜
・募集企業の参加費 5万円〜
・方法:デザインフェスタで配信しているメールマガジンにのせて募集します。(約3,500通)

詳細ご希望の方は、下記までお問合せ下さい★

mail to:info@k-1-print.jp
posted by staff at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月10日

〜イクラちゃんのおやこ名刺〜

par-0049.gifお久しぶりです★
明日から夏休みなので気分はウハウハ★
でも台風と聞き、結構ゲンナリな私です。。。

さてさて、おやこ名刺!ブログに紹介いただきました〜★
ママの鮭子さんとイクラちゃんおやこ名刺です♪
※ブログでの仮名ですよー(長音記号2)

【アメブロ】
http://ameblo.jp/hiroe512/entry-10613064518.html

なんて可愛いイクラちゃんキスマーク天使ですね★

ご注文いただいた方に、アンケートもとっているのですが、
意外に「ママ友に連絡先は聞きにくいので…」
   「子供がいると目が離せないから、携帯を出して赤外線なんて無理!」
というお声も多数いただいており、まだまだおやこ名刺の活用法はありそうですね!

写真入りのデザインがもっと欲しい!というリクエストも多かったので、今後、そんなご意見を取り入れながら、種類増やしていきますので、ご期待下さい★

posted by staff at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月11日

お気に入り名刺の紹介☆

金銀名刺の和風テイスト d-0008です(金と銀どっちも)
金銀名刺和風テイスト


波の模様が超オシャレで、サブ北島っぽいです☆
金とか銀の台紙って、和風のデザインが良く見えるんですよね☆
持っていると力が湧いてきますパンチ

ここぞという場面で使いたいです手(チョキ)
posted by staff at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月12日

今日のオススメ名刺★

本日のオススメ名刺はオリジナル切り絵名刺e-0001です☆
e-0001.gif

淡いピンク色の台紙にサクラの切り抜きがしてある名刺目
なんだかあげちゃうのがもったいないくらいキレイですぴかぴか(新しい)

じゃあちっ(怒った顔)、保存用にもう1ケース頼めばいっかわーい(嬉しい顔)
posted by staff at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月13日

親子名刺応用編

夏休みはいかが過ごされてますか?
楽しい夏休みを過ごしてくださいグッド(上向き矢印)

ケイワンプリントが今総力をかけて売り出し中の「親子名刺」ぴかぴか(新しい)
「まだ子供がいないの・・・」や「もう子育て終わったし・・・」という方なども作れますよわーい(嬉しい顔)
たとえばペットを飼っている人、趣味を持っている人、自分の撮った写真を入れたい人などなど。
どんな方にもご利用できまするんるん
作り方次第では素敵な名刺になりますよー(長音記号2)
posted by staff at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月16日

私の夏休み♪その@

早〜く来〜い来〜い夏休み〜〜♪
と待ちに待った夏休み!先週お休みをいただいて、旅して参りました☆

仙台の友人宅に一泊し、早朝2時に出発ダッシュ(走り出すさま)
目指すは、秋田の男鹿半島!!
こんな朝早くなので、もちのろん!車ではドライバーさんを気にもせず爆睡でございます♪ 車の揺れは、最高のゆりかごです☆

そして6時半!男鹿半島到着〜!!
天気も最高!朝日も綺麗!!朝ごはんで食べた蟹丼も旨す!!

写真もパシャリ♪緯度40度に並んでみました☆
TCYCA.jpg

が、奴が私達をおってきていたのです。。
ナマハゲなんかよりも恐ろしいあいつふらふら

それは…

台風〜〜〜〜!!!!!もうやだ〜(悲しい顔)がく〜(落胆した顔)

段々と雲行きも怪しく、雨も強くなってきて、結局、この後行く予定の白神山地は行けず、次の日になりました。。

でも、その代わりに、能代の行列のできる超裏道のらーめん屋「十八番」に行け、夕方早い時間からビールで乾杯できたのでよかったです♪

次回!白神山地編へ続きます!!!

posted by staff at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

★紗世ママさんのおやこ名刺★

★おやこ名刺のご紹介★

今回、おやこ名刺をアメブロでご紹介いただいたのは、紗世さんです♪

ブログはこちら↓↓http://ameblo.jp/3434sayo/entry-10616843354.html

「ママ友作り」「生まれましたの挨拶」でおやこ名刺をご活用いただいているママさんが多かったのですが、紗世さんは、裏面にメモ欄が追加できることを生かして、おじいちゃんおばあちゃんにメッセージを書いて送ったそうです★

「孫は目に入れても痛くない!!我が子よりも可愛い!」
なんて言ってるおじいちゃんおばあちゃんお声をよく聴きますが、
可愛いお孫さんの写真入り名刺が送られてきたら、喜び〜!!間違いなしですよね晴れ

「おやこ名刺」是非是非のぞいて見てください!http://www.designmeishi.net/parents/parents.html
posted by staff at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

クリエーター名刺新作追加しました!

揺れるハートぴかぴか(新しい)クリエイター武藤利奈さんのかわいい新作名刺が追加になりました
http://www.designmeishi.net/temp/ds/muto/list01.html


かわいいイラストに和みます〜犬猫
武藤利奈さんのHPもかわいい上に楽しくて是非ご覧になって欲しいですグッド(上向き矢印)
posted by staff at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月17日

私の夏休みそのA

大好評(勝手にそう思ってます★)の「私の夏休みそのA!!」
昨日、そのAは白神山地編とお伝えしたのですが、
急遽変更して、不老不死温泉編にしますー(長音記号2)

台風と大雨が去った13日(しかも金曜日!ジェイソン!!)
メチャメチャ気持ちいい天気!
前の日は早々と寝たので、朝5時に起床!出発!!!

不老不死になろう!!とのことで、不老不死温泉に向かいました★

るるぶで見る限り、海に面しているので眺めはいいのですが、なんかどこからかは見えそうで恐い感じで、入るかは、到着するまでは迷ってました。。

ちなみにこんな感じですたらーっ(汗)
落書き.JPG

でもでも、せっかく来たし、いい思い出になる!と決心し、
混浴は無理ですが、女風呂に入ってきました!!

眺めは最高〜ー(長音記号2)天気も最高ー(長音記号2)
大自然の中での裸って気持ちいい〜!!(笑)


多分、脱衣所とか、柵の隙間からは見えているのでしょうが、
なんか、そんなの関係なく思えるくらい気持ちよかったです!
ちなみに、男風呂は、着替える時立つと、余裕で目が合います(笑)みえます…(笑)


一番のりで、女風呂には他のお客さんはいなかったので、
海に向かって「おはよ〜!!!!!!」と叫び、これまた最高に
ストレス発散に晴れ

朝からいい気持ちになれました☆

そしてそして、白神山地にGO!!

次こそ白神山地編ですYOるんるん




posted by staff at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

私の夏休みそのB白神山地編〜

私の夏休み!白神山地編へようこそかわいい

まだその@そのAを見ていない方は、是非そちらもチェックしみてください!!(つまらない日記ですが…)

13日、不老不死温泉の後、イカ焼き村という面白い地名と通り、
ドライブインで、イカ飯とイカ焼きを食し、ドライバーに内緒でこっそりル〜ビ〜を飲み、白神山地に向かいました★

天気も晴れのまま!そして、森の中は本当に涼しい!
水辺をずっと歩いていくので、水しぶきも超きもちいい〜晴れ

滝はこんな感じです!

連結.JPG

2時間くらい登り、そしてくだり、途中休憩では、駄菓子のソースカツを食し下山。

ふぅ〜疲れた〜ダッシュ(走り出すさま)飲み物買って休〜も〜るんるんと思いきや…
原人なみのアクティブな私の友達は、別の登山口をみつけ、行くぞ!!といってしまった。。

私もついて行くしかないので、さっきの滝よりも険しい、ひたすらな登り道を、汗だらだらでついていきましたよたらーっ(汗)
残念ながら、もののけ姫も、イヌガミも、シシ神様にもお会いすることはできませんでした手(パー)


でも、マイナスイオンをたっぷり吸って、気分爽快な一日でした☆
にしても…体力すごく落ちちゃってます。。。











posted by staff at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月18日

私の夏休みそのC〜幻想の森〜

さてさて!私の夏休みそのC!!最終回ですー(長音記号1)

最終日に立ち寄ったのは、私の実家のある山形県の戸沢村の森です。
その名も「幻想の森」

よくJRの駅ホームで、吉永さゆりが木に耳をあてているポスターをみかけると思うのですが、あそこです!!

神代スギ、山ノ内スギともいう土湯スギの群生地で、
予想よりはるかに太く大きい、異様な巨木が迫力満点!
ドド〜ンとこんな感じですexclamation×2

gensou1.jpg

樹齢千年前後といわれる幹周8mほどの巨木が、さまざまな姿をとり、まさしく幻想的な森を作っているんです!!

久しぶりに木登りをして遊んじゃいました!大人の私が登っても、
折れる心配がないくらい太いし、太いから上までのぼれちゃいます!!

あっ!!森の妖精も発見しましたぴかぴか(新しい)

007.JPG


予想以上に蚊とアブとハエがブンブン飛んでましたが。。

CMでやっている割に、人間は私達だけるんるん幻想の森という名前に相応しい、素敵な空間でしたかわいい





posted by staff at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月19日

私の自慢の黒光り脚★

毎日毎日暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??かわいい

猛暑日が続き、街を歩けば、日傘をさした女性が多数。

美白〜!!が叫ばれるこの時代に、私はアンチ美白派です!!

そうです!!私が目指すのは美黒肌!!!」

何故かって…そうです!!
丸顔とむくんだ足を、黒効果でほっそり見せたいという!という希望を抱いているんです!!

休みの日はもっぱらOUTDOOOORな生活を送っているので、
顔はそんなにでもないのですが、脚は黒いんです!!

美白の女王と呼ばれる友達と比べるとこんな感じです(笑)

6977208_830135831.jpg

さらに!私の足は、なぜかピカーンぴかぴか(新しい)と光るんですぴかぴか(新しい)



5667304_195921578.jpg

よし!!9月にはセブ島に行く予定なので、ますます焼いて行こうと思います!!

応援よろしくお願いします晴れ



posted by staff at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
最近の記事