2010年06月03日

ワールドカップ応援名刺!

晴れ2010南アフリカワールドカップ開催記念として、
ワールドカップ応援名刺を発売しました!

サッカースポーツバーなどでのビール観戦・応援のお供として持っていけば、親交が深まること間違いなし!
わーい(嬉しい顔)ぜひ、お気軽にご注文ください。

ワールドカップ応援名刺

1000種類以上のデザインから選べる デザイン名刺.net
posted by staff at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ワールドカップ応援名刺

デザイン名刺.net6月の新作名刺はもうご覧になりましたか目
サッカーサッカーワールドカップの開催を記念して「ワールドカップ応援名刺」
をラインナップしていますサッカー

中でも目玉は出場32ヶ国の国旗をモチーフにした国旗名刺です
1枚1枚異なる国旗がデザインされた32枚セット 税込み1,575円exclamation×2
ワールドカップ開催期間限定の特別価格ですぴかぴか(新しい)

またサッカーをテーマにしたデザインも多数発売
サッカーチームに所属している方、サッカー部の方、コーチの方、
他のチームの方との交流に、
侍ジャパンを応援する全ての方に使って欲しい名刺です晴れ

またサッカー以外の競技をテーマにした名刺も制作予定です!
デザイン名刺.netのスポーツ名刺にご期待くださいexclamation×2
posted by staff at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月04日

習い事始めます

特別な趣味も無く土日はひたすら泥の様に眠るだけ…
こんな私ですが習い事を始めてみましたひらめき

なんと始めたのはぴかぴか(新しい)津軽三味線ぴかぴか(新しい)です
以前から何か楽器が弾けたらいいのになぁと思っていたのですが
興味のあった三味線に決め重たい腰をあげてお教室の門をたたきました

全くの素人で続けられるかも分からないのですが
何かを始める時って楽しいですよね揺れるハート

いつかかっこよく津軽三味線をかき鳴らしたいですわーい(嬉しい顔)
posted by staff at 10:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月09日

喉にはこれだ!

近頃、また風邪が流行ってきてますね。
暑くなったかと思えば急に寒くなりの繰り返し…台風

私も風邪にかかりやすいのですぐにグズグズしてしまいますが、
対処が早ければその分早く治りますので、
体調に変化がみられたらすぐに動きましょう!
喉が痛い場合、とても効く方法があるのでひとつご紹介しますひらめき

濃〜く出した紅茶と適量の塩を用意します。
紅茶はできるだけ濃くだした方が効果があります。
塩を入れて混ぜ、うがいをしてください!何度でも!
どんなに痛くても2日間つづけますとほぼ完治しますぴかぴか(新しい)
薬を使わずとも家庭にあるもので素早く治せちゃうので、
喉の調子の悪い方は是非試してみてください手(チョキ)

金曜日からワールドカップ本戦が始まりますし、
万全の体調で応援したいですよね!パンチ
posted by staff at 17:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月11日

本戦開始!

ついにワールドカップ本戦が始まりましたね!

デザイン名刺.netではサッカーワールドカップの開催を記念して
「ワールドカップ応援名刺」をご用意してますぴかぴか(新しい)
出場32ヶ国の国旗をモチーフにした国旗名刺や、
1枚1枚異なる国旗がデザインされた32枚組の名刺の他、
スポーツ名刺もございますひらめき

応援する席で新しい仲間とコミュニケーションをとる際
気軽に渡せますし、掴みもバッチリの名刺です!手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
応援する方々に是非是非使って頂きたいですサッカー

がんばれ!侍ジャパン!
posted by staff at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月15日

カメルーンに勝ったぁ♪

皆さん!昨日のワールドカップサッカーの日本の初戦、見ましたか?
私はドキドキ揺れるハートしながら、テレビTVの前で観戦。

何度も同点になってしまうかと思いましたが、
見事な試合運びでの今大会の初勝利に感動しました。もうやだ〜(悲しい顔)
国外大会での初勝利に、サッカー好きとしては
ここまで来るのに4大会、12年も費やしたのか・・・と
しみじみたらーっ(汗)感じたりもしました。(長かった・・・。)

あと、予選は2試合!
ますます楽しみになってきました。

6月の新作名刺はワールドカップ応援名刺サッカーです!
4年に一度のこの時期に記念にいかがでしょうか?
国旗の名刺も面白いですよ!
よいデザインをたくさん揃えております。わーい(嬉しい顔)
http://www.designmeishi.net/worldcup/worldcup.html
posted by staff at 16:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月18日

明日はオランダ戦!!

19日はいよいよオランダ戦サッカーですね。
どんな試合になるか楽しみです。
18日の韓国×アルゼンチンのような展開になるのか・・
それとも、スペイン×スイスのようになるのか・・。
とにもかくにも、みんなで応援するしかないですね。ダッシュ(走り出すさま)

今、社内の一部でワールドカップのイケメンぴかぴか(新しい)探しで
盛り上がっていまするんるん
これも一つのワールドカップの楽しみです。わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
posted by staff at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月21日

中華はうまい

X[v.jpg
週末の対オランダ戦残念でしたねバッド(下向き矢印)
そんな中、私は中華街に行ってきました。

雨が心配されていましたがなぜかピーカン晴れ
若干の汗が出るくらい暑かったです・・・


そして美味しいと評判のお店に行こうとしたのですがお昼どきだったのか長い行列が出来ていたのでお腹ぺこぺこ集団はそれに耐えられず違うお店に入りました雷


その店も美味しくいただきましたひらめき
円卓を廻して食べるのが夢なんですが今回もその夢は叶えられず・・・
また次回チャレンジしたいと思います!

写真は食べた蟹の卵入りスープです。
写真の色が悪いので伝わりにくいのですが目の覚めるようなオレンジ色でした目

美味☆


やっぱり中華は美味い!!
ちょっと食べすぎちゃいましたたらーっ(汗)
posted by staff at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月25日

トーナメントへ

昨晩?早朝?のW杯。対デンマーク戦

見事日本は勝利を納めましたね晴れ
テレビは朝からえらい騒ぎでした

皆様はご覧になりましたか??


いよいよ決勝トーナメントへ進出ですexclamation×2


今大会ではどこが優勝するのかexclamation&question
ここは日本と言いたいところですが・・・たらーっ(汗)



みものです手(グー)



posted by staff at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月30日

西新宿で名刺のスピード印刷3時間仕上げやってます。

お引取りでご来店いただければ、ご注文から3時間で名刺作成し、直接お渡しできます。納期までの内容は、下記の通りです。
<即日印刷>
注文受付:平日−月〜金曜日15時迄、土・日曜日14時迄
→店頭お渡し:平日月〜金曜日18時迄、土・日曜日17時迄のお渡し

お客様から、実際の名刺を見せていただき、それをスキャナーで読み込んでイラストレーターに取り込み、作成することもできます。複雑なロゴなどを精巧に仕上げることは時間的に不可能なこともありますが、ご相談にはしっかりとご対応することで、お客様にも喜ばれています。

紙の種類も取り揃えていますので、ご相談下さい。新宿(特に西新宿)にいて、名刺足りなくて困った!!って言う時は、ケイワンプリントまで、ご来店下さい!!

↓↓↓弊社住所↓↓↓
http://www.k-1-print.jp/accessmap/accessmap.html
posted by staff at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月06日

ケイワンプリントは国際派

ケイワンプリントでは、日本人のお客様だけでなく、
外国人のお客様からもたくさんご注文いただいているのを
ご存知ですかかわいい

お客様の中には、ご来店にてお名刺受け渡しの際、
外国人のお客様に店頭にてバッタリ遭遇目なんて方も
いらっしゃるのではないでしょうか??

ケイワンプリントには英語の通販サイトもあるのですが、
名刺専門で「英語の通販サイト」をやっている企業は日本で
かなり珍しいんですぴかぴか(新しい)

もし周りに「名刺を注文したいんだけど、日本語わからないよー」
なんて困っている方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介ください晴れ

英語対応可能なスタッフが、ご相談に乗らせていただきまするんるん

★ケイワンプリント英語サイト http://en.k-1-print.jp/

posted by staff at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月09日

夏の匂い

みなさんの好きな季節は何ですか。
私は迷わず「夏exclamation×2」と答えます。

夏は確かに暑いし、ジメジメ。
しかしexclamation 花火大会やお祭りや、海やプールや・・・
夏は楽しいことが盛りだくさんなんです晴れ

昨日、家で、今年初の蚊取り線香を焚きました。
あの匂いをかぐと、「ついに夏が来たっ手(グー)ぴかぴか(新しい)」とテンションが上がります。

あの懐かしいような、セピア色な匂いをかぐと、
真っ黒に日焼けして、テニスボールを追いかけていたあの頃や、
海辺で花火をしたあの頃や、なんだか甘酸っぱい日々が蘇ります。

匂いって、思い出や、人・場所を思い出させる、特別な効果が
ありますよね。

自分の個性を匂いでアピールできる「匂い付き名刺」、面白いかも
しれません。開発してみようかしら・・・。
posted by staff at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月15日

最近はまっている小説

おはようございます晴れ

私が最近はまっている小説。それは、渡辺謙主演でも映画化された
山崎豊子さんの「沈まぬ太陽」です。
1時間以上の通勤時間の間、ず〜っと読みふけっています。
主人公の恩地さんの信念に、すごく心揺さぶられますね…

1話目は、アフリカが舞台なので、すごくアフリカにも行きたくなりました!あの辺は、エジプトなら行ったことはあるのですが、
いつかもっと南下したいです!!

あ〜!!早く電車に乗って続きが読みたい!!!
といっても、、大体途中で寝てしまい、本に染みがついているのですが(笑)あせあせ(飛び散る汗)

一見堅そうな小説かな、と思いますが、すごく読みやすいし、
企業小説としてもとても勉強になるので、まだ読んだことのない方は、是非是非読んでみてください手(パー)
posted by staff at 08:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月16日

おやこ名刺

8月で25歳になる私のまわりでは、最近ベビーブームが到来しておりまするんるん
先輩や大学の同期などなど。今年に入って4人産まれ、今おなかにいる友達先輩が4人!めでたいかわいい

同じ高校生活、大学生活を送ってきて、歩む人生は本当にそれぞれですね♪私も早く……

さてさて、そんな、ママさんになりたての私の友達にもぴったりなのが、7月より販売を開始した「おやこ名刺」グッド(上向き矢印)
赤ちゃんが産まれた記念に!これからのママ友作りのツールとして☆ただ今、モニターさんも募集しておりますので、是非HPをのぞいてみて下さい晴れ
【おやこ名刺HP】
http://www.designmeishi.net/parents/parents.html
posted by staff at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月20日

iphone4で遊ぼう!

巷で色々な噂のiphone4。
確かに私のiphone4も左下を握ると電波途切れますがく〜(落胆した顔)
しかし、スティーブ・ジョブスは言いました。
「持ち方変えればいいじゃないか」と。
なるほどわーい(嬉しい顔)そうか…そうだ!
さすがはスティーブ!あったま良いね!

ということで何の問題もなく日々楽しんでおります。

晴れ良く使用するアプリ

1産経新聞:これの何が良いかというと、クイッと指で拡大する様がiphone使ってる感丸出しであり、丸出しだからこそiphone手に入れた甲斐もあるということです。

2BB2C:某ちゃんねる閲覧アプリであり、ダラ見に最適だからダラダラしている自分はダラ見して結果長時間ダラ見しているという訳です。

3コンパス:これさえあれば太陽を確認した後、「西から昇ったお日様が〜」と天才バカボンの歌を頭の中で再生し、尚且つ逆にすれば正しい方角が分かるという複雑・難解な手順を踏まずとも一発でどちらを向いているか分かるので、「北北西異常なし!」とか御宣託が天から降りて来てもどっちだか分からないという人生レヴェルで不幸な出来事を回避出来る、正にこれは革命だ!

4マップ:自分は引きこもりであり、まるで必要ないアプリですが、ルート検索で車、電車、徒歩が選べ、車か電車かでしか移動不可能と思われるルートで「徒歩」を選択すると、4時間とか10時間とか出るので愉快で愉快で堪らないです。

5i名刺管理:だって名刺屋だから。i名刺。

以上宜しくお願い致します。
posted by staff at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月22日

「おやこ名刺」ブログで紹介していただきました★

7月から販売を開始した「おやこ名刺」★

可愛い息子さんの写真入りで作ってくださった方が、
ブログで紹介してくださいました晴れ

【ブログはこちら!!】
http://ameblo.jp/tomoki-0321/entry-10589973002.html

なんてCUTE!!モデルもイケメン君ですねー(長音記号1)るんるん

おやこ名刺はまだまだ種類を追加予定ですので、
こんなのが欲しい!など、ご意見がありましたら、
ドシドシお願いします!!

posted by staff at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月23日

★パパさんも親子名刺★

7月の新作「おやこ名刺」。
圧倒的にママさんの注文が多いのですが、
今回、初めてのパパさんおやこ名刺です晴れ
しかも子沢山!!ブティックブティックブティックブティック
上の小さいカメの数がお子さんの人数なので4人です!!
そしてブログで紹介いただきましたかわいいありがとうございまするんるん
【ブログはこちら↓↓】
http://ameblo.jp/4jinochichi/entry-10597235964.html

ではでは、今日も暑いですが、頑張りましょう〜!!
posted by staff at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月27日

里帰りのお土産に「おやこ名刺」

先日、山形からばあちゃんとお母さんが遊びにきましたー(長音記号2)

舞台を見にいったり、浅草、皇居、東京タワーなど、バスで巡り、ばあちゃんも楽しんでいましたかわいい

そんなばあちゃんに、私の新しくした名刺を渡すと、なんと、就職活動用に使っていた名刺や、サークルで使っていた名刺まで、過去にあげた名刺を全て持っていたんです★★

私ような可愛げのない孫でも、写真入りだと、持ってて嬉しいみたいです(笑)私の兄の名刺も、転勤する前の名刺までストックしてとってありました。

祖父母にとって、孫って本当に可愛いんですねハートたち(複数ハート)

そこで!!ママさん、パパさん!!
夏休みの里帰りのお土産に、お子様の写真入りの「おやこ名刺」を作って渡すのはどうでしょうかるんるん
遠く離れた孫の写真は、おじいちゃんおばあちゃんにとっても嬉しいものです。
更に、名刺なら財布にも入るし、いつでも携帯できますよ★

「おやこ名刺」はこちらから↓↓
http://www.designmeishi.net/parents/parents.html
posted by staff at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月29日

おやこ名刺の嬉しい書き込み☆

ブログで紹介いただきました〜☆☆☆

http://ow.ly/2i5HR

ありがとうございます!!


さてさて、7月より販売を開始している親子名刺☆
購入者様にお答えいただいていアンケート結果を見ると、
ずっと作りたいと思っていました!とか、
最近、小学校では個人情報保護で連絡網がないから便利!

とか、色々なご意見をいただいております!
こんなデザインが欲しい!などのご意見も参考にさせていただき、次回の新作につなげていこうと思っております。

お楽しみに〜☆☆
posted by staff at 11:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月30日

「おやこ名刺」アンケート★

おやこ名刺を購入いただいたお客様からの声を紹介します♪

「こんな時に便利!」「もっとこんなの欲しい!」というご意見ご要望の他にも、「昔と違って、小学校に連絡網がないので…」という知らなかった情報もいただきました。

このご意見ご要望を活かして、更におやこ名刺をパワーUPさせていきたいと思います♪

↓アンケート結果↓

★親子名刺を作成することについてどう思いますか?
■あったらママ友などができた時に便利だと思います。
■他のママ達との交流の武器として役に立ちそうです。
■自分では制作が困難なデザインや形態のものが、安価で簡単に注文できるなら活用したいです。注文もわかり易く簡単だとなお良いです。
■最近は小学校でも連絡網がなかったりするので需要はあると思います。
■連絡先の交換がしやすく話題作りにもなり、とてもいいと思う。
■素敵だと思う!しかし、知らない人が多いのでその辺が寂しいですね・・・
★どのような親子名刺があればいいと思いますか?(デザイン、紙質など)
■子供が食べてもボロボロにならないようにコーティングされている紙
■写真入りのバラエティがもっとあると嬉しい。
■お菓子や、キラキラ系、ふちが穴あきのレースのようなもの
■ビジネスとは違い親子名刺であればイメージ的にほんわかやわらかいデザインがいいと思う。紙質は硬めがいい。
■QRコードが印刷されているもの(私の携帯はiPhonなので、自分のデータのQRコードが作れます自分のQRコードが作れない方が、親子名刺発注の際に作れたらよいかなぁ・・・と思います)
■全てかわいいデザインでいいと思います。紙質はどれを選べばいいのかよくわからなので、このデザインにはこの紙質がおススメ!!など書いてくださると、分かりやすくていいと思います。
■もう少し男の子っぽいデザインのものがあってもいいと思う
■子供の手書きの似顔絵付きとか???
★親子名刺をどのような場で使いたいと思いますか?:
■新しくできたママ友との連絡先交換などの時に
■ママ友作りなど、仲良く慣れそうな人に渡したい。
■親子イベントなどで知り合ったママに覚えてもらうために使用したいと思う。
■新学期や引越しなど、新しい人間関係が発生した際に、気軽に配りたい
■娘の学校のママ友達や、習い事のお友達など、プライベートで活躍してくれそうですね。
■仲良くなった人とのコミュニケーションに使いたいと思う。
■お稽古友達や学校のお友達のお母さんに連絡を取りたいときなどに使用したいです。
■児童館や親子イベントで使いたい。
■サークルの代表さんの集まりや、コラボしたときの出逢った方と交換出来たらと思う。


以上です★
↓おやこ名刺はこちらから↓http://www.designmeishi.net/parents/parents.html
posted by staff at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
最近の記事