2014年06月17日

ワールドカップ

みなさん、寝不足大丈夫ですか?ワールドカップ開催の間は、会社休みにならないかな〜っと仕事しながら思っています(^^;)

co-0062.gif

現地に見に行きたいな〜っと思っていたら、こんな名刺があることを発見しました!名刺の中だけでもブラジル気分〜♪




spo-0072.gif

もちろん、心はサムライブルーです!
今からでもサポータ名刺で盛り上がってみませんか?(^ワ^)g


posted by staff at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ名刺

2014年07月10日

サッカーをモチーフにしたデザイン名刺

ワールドカップも、そろそろ終盤に入ってきましたね。
そこで本日はサッカーをイメージした名刺デザインを紹介します。

こちらはサッカーフィールド型の遊び心満載なお洒落なデザインです。
海外の名刺デザインはシンプルでかっこいいものが多いですね〜
デザイン名刺.netの中にもサッカーをモチーフにしたデザインの名刺がたくさんあります。
コーチや監督として従事していらっしゃる方々にもおすすめの名刺です。

spo-0001.gif


posted by staff at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ名刺

2014年09月03日

秋はスポーツの季節です

9月に入ってから ずいぶんと涼しくなってきました。
秋はスポーツの季節ですね。
過ごしやすくなってきた この季節に体を動かして、スポーツの秋を楽しんでみてはいかがでしょう。

デザイン名刺.netにもスポーツシーンにぴったりなデザインの名刺がたくさんありますよ。
コーチや監督としてクラブやサークル活動をされている方にもお薦めです。

【spo-0077】【spo-0006p】
spo-0077.gif spo-0006p.gif

posted by staff at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ名刺

2015年05月25日

体育祭!

緑が生い茂り、学生のみなさんは体育祭の時期かと思われます。
部活動も仮入部期間が終わり、本格的に練習が始まっているのではないでしょうか。
本日はそんなスポーツにちなんだお名刺を紹介いたします!

spo-0001.gif


spo-0084.gif

ユニフォームの背番号とお名前も変更可能です

spo-0091.gif

posted by staff at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ名刺

2015年08月05日

甲子園!

全国高校野球選手権大会の組み合わせが発表されましたね!
このニュースが流れるといよいよ夏本番といった感じです。
学生時代の青春を思い出してドキドキしますね。

今回はそんな野球にちなんだお名刺を紹介いたします。

spo-0085.gif

spo-0088.gif


ユニフォーム部分の名前・番号はもちろんお好みのものに変更できます。

例年より暑い日々が続いております。
現地で応援される方はくれぐれも体調にお気をつけてください。
posted by staff at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ名刺

2016年09月29日

秋といえば

すっかり秋めいた空気になってきました。
食欲の秋、読書の秋…祝日の多いこの季節は趣味に没頭する時間もたくさんあります!
本日はそんな中でも「スポーツの秋」にぴったりなお名刺を紹介します!

spo-0079.gif


spo-0086.gif


汗を流して、たくさん人と交流しましょう!

posted by staff at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ名刺
最近の記事