2013年12月07日

ロマンチックがあふれる名刺【デザイン名刺.net】


デザイン名刺.net Web担当のヤマウチです!

名刺屋ということで、毎日Webサイト上やお客様からご注文いただいて仕上がった名刺などいろんなタイプの名刺を見ております。

個人的には遊び心がある名刺やなんだか惹き込まれてしまう…というようなデザインが好きです。
たとえば、レーザーカットが施されていたり…オリジナルでレーザーカットを施すとなるとなかなか弊社でも対応が難しいんですけどね。

それから、ロマンチックなデザインとか。
たとえばこういうのはデザイン名刺.netのなかでも人気のデザインです。

【pk-0137】ロマンチックでスイートな美しいビル群があなたをロマンチックに演出
pk-0137 (1).gif

【p-0233】夜の遊園地でロマンチックさの中に遊び心を表現!
p-0233.gif


【p-0820】ガス灯の下に寄り添うネコのシルエットがかわいい♪
p-0820.gif

ロマンチックなのは素敵ですよね。


モノクロでもカラーでも、惹き込まれるデザインが好きです。

自分の名刺もこれで作りたくなっちゃいます(*-ω-)





posted by staff at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート名刺

2013年12月21日

ねこちゃん名刺ステキ。【デザイン名刺.net】


こんにちは。

デザイン名刺.net Web担当ヤマウチです。

こんにちはと言ってもこの季節・この時間、もう既に外は真っ暗ですね。
クリスマスです。


みなさんネコは好きでしょうか。
いえ、おネコ様と言うべきでしょうか。
言わないべきでしょうか←


というのもこういった特殊な、少し変わった名刺デザインを見つけてしまいましてね。
10_m.jpg

こちらに掲載されていたものです。
もはや名刺の枠を越えつつあるユニークなデザイン名刺の作例いろいろ - GIGAZINE
http://gigazine.net/news/20131126-creative-business-card/


かわいい・・・

普段はネコ派ではないものの、こういうかわいいものってステキだなぁと思います。
発想がね。


ぜひ女性に持って頂きたい。


デザイン名刺.netのこれもあわせて(笑)
p-0820.gif






タグ:名刺 meisi
posted by staff at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート名刺

2014年07月01日

あじさいモチーフの名刺

今回は、あじさいモチーフのカラフルデザインの名刺をご紹介します。


じめじめとした天気が続きますね。
洗濯物が干せずお困りの方も多いのではないでしょうか。

気分も沈みがちな季節ではありますが、
ここは逆に、雨を楽しんでみるのはいかがでしょうか。

p-0925.gif

雨の中で鮮やかに咲くあじさいをイメージした名刺です。
あじさいの花言葉は、フランスでは「元気な女性」と言われているようで、
特に女性にオススメな名刺になっております。


ご注文はこちらからどうぞ! ↓
http://www.designmeishi.net/product/?code=p-0925
posted by staff at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート名刺

2014年07月03日

夏を彩る花火の名刺

夏といえば花火です!毎日、天気予報は傘マークが並んでいて、まだまだ梅雨空ですが
気がつけばもう7月です。
そろそろ、花火大会も始まる季節ですね。

幻想的に夜空を彩る花火がデザインされた名刺はまさに幻想的でロマンチックなイメージを湧かせてくれます。
夏が好き、花火が好きという方にはオススメですよ♪

p-1158.gif

posted by staff at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート名刺

2014年07月07日

本日は七夕ですね!

本日は七夕ですね!ここ数年は残念ながら天候に恵まれず、東京では天の川を見ることができませんが・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
子供の頃に砂浜で寝そべりながら見た天の川はとても美しかったので、もう一度見たいものです。
気持ちだけでも七夕気分を!という方におすすめなのがこちらのプライベート名刺。

p-1159 (1).gif

http://www.designmeishi.net/product/?code=p-1159

とても幻想的でかわいらしい名刺となっております。
いろんな形で行事を楽しみ梅雨を乗り切りましょう晴れ


posted by staff at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート名刺

2014年07月16日

カラフルなアイスキャンディ

今日も良く晴れて暑いですね〜
暑い夏におすすめのオシャレなアイスキャンディをご存知ですか?
最近よくメディアに取り上げられて話題になっています。

可愛い見た目のアイスがいっぱいのアイスキャンディ専門店「PALETAS(パレタス)」
7e33e77e7b5ee4482ab5c707f3305a47.jpg

出典:macaro-ni.jp

デザイン名刺.netにもポップなアイスキャンディが並んだ名刺がありますよ!
カラフルな色で元気になりますね。

p-0917.gif

posted by staff at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート名刺

2014年07月18日

夏だ!海だ!お名刺だ!?

明日から世間では待ちに待った三連休ですねexclamation×2
私の地元は海に馴染みの深い場所なので、21日の海の日には深夜から行われるお祭りがあって大変盛り上がりますわーい(嬉しい顔)
マリンスポーツなどがお好きな方にとって、今の季節はイベントが盛りだくさんなのではないでしょうか。
そんな方たちにおすすめのお名刺がこちらです

p-0063.gif


水しぶきを上げる波のイラストと、水色がさわやかなお名刺です手(チョキ)手(チョキ)
いろんな海に遠征されたときなどの交流用にいかがですか?
ビジネスシーン以外にも、同じ趣味を持つ仲間同士交友を深めるのにもってこいのアイテムですexclamation×2
posted by staff at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート名刺

2014年07月24日

ひまわりのデザイン名刺

梅雨もあけていよいよ夏本番ですね。
暑い夏にぴったりな「ひまわり」のデザイン名刺をご紹介します!

ひまわり畑というと北海道のイメージがありますが、関東圏内の各地にも
いくつか おすすめのスポットがあるみたいです。
一度、チェックして出かけてみてはいかがでしょうか。

g-0019.gifp-0926.gif
posted by staff at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート名刺

2014年07月31日

夏フェスにおすすめの名刺

7月も終わりに近づいてきて毎日暑い日が続いていますね。
夏といえば、音楽好きにはイベントの季節です。
夏フェス、野外フェス、音楽イベントがすでに各地で開催されています。

今年の夏は、名刺を持って行って、野外フェスで熱く盛り上がった後に
新しい人脈を広げてみてはいかがでしょうか。
ギターが大きくデザインされた、こちらの名刺は音楽好き、ギター好きにもおすすめです!
ヘッドホンのアイコンがお洒落なミュージシャンにおすすめのデザインもありますよ。

【pk-1126】

【p-1191】

pk-1126.gifp-1191.gif


posted by staff at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート名刺

2014年08月07日

ショップカードもおすすめです!

お店のショップカードを作りたい!

そんな時にもデザイン名刺.netにはおすすめのテンプレートがたくさんあります。

オリジナルのロゴデータやQRコードを入れることもできますよ。

簡単な手書きのラフから地図のデータ作成も可能ですので、お気軽にお問い合わせください!


sp-0303

sp-0303.gif



sp-0346

sp-0346.gif



posted by staff at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート名刺

2014年10月29日

アートの祭典デザインフェスタ

もうすぐ10月も終わり、あっという間に11月に入ろうとしています。
すっかり肌寒くなり、本格的に秋の空気になりました。

さて、11月に入ってすぐの8日(土)・9日(日)、
世界各地からプロアマ問わずアーティストが集まる
「デザインフェスタ」が東京ビッグサイトで開催されます。


ライブやショー、さまざまなジャンルの作品が集まりとても刺激的なイベントです!
かわいい雑貨や服なども売ってたりするので、お友達同士で遊びに行ってみてはいかがでしょう?

そんなアートイベントにちなみ、今回はちょっと遊び心のあるデザインのお名刺を紹介いたします。

p-0850.gif

p-0134.gif

p-0240.gif

名刺も個性を出していくと面白いですね!
posted by staff at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート名刺

2014年11月13日

婚活・合コンで活躍!?

11月も半ば、だんだんデパートなどにクリスマスツリーが置かれる時期になってまいりました。
クリスマスといえば家族や友人と過ごすのもいいですけど、やはり恋人と過ごすクリスマスに憧れますよね!
今の時期ラストスパートということで婚活パーティや合コンが非常に増えてきています。
実は、会場でちょっといい雰囲気になった人と連絡先を交換するのに非常に便利なのが名刺なんです!
名刺といいますとビジネスライクな感じがしてしまいますが、住所などを載せずとも
LINEやメールアドレス、携帯番号やSNSのアドレスだけ掲載して作ることも可能です。

p-0825.gif

p-0917.gif

m-0029.gif

連絡先をスムーズに交換できちゃいます!
目指せ!恋人とのクリスマス!
posted by staff at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート名刺

2014年12月09日

来年は未年

本格的に年賀状の準備などに追われるようになり、もうすっかり年末モードですね。
お名刺も来年に向けて新調されてはいかがですか?
例えば来年の干支にちなんだかわいいお名刺

p-1197.gif


今月は大変混み合うことが予想されますので、
弊社の年内発送/お渡しの最終ご注文受付日や納期などをご確認の上
余裕を持ってのご注文をお勧めいたします!
posted by staff at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート名刺

2015年01月14日

氷の世界♪

新年を迎え、寒さに磨きがかかってきたような気がします・・・><
スキーヤスノーボードなどのウィンタースポーツや、
東京ディズニーランドでは新しく「フローズンファンタジー」が始まっていたりと、
寒い季節ならではのレジャーもいろいろあってテンションが上がりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今回はそんな雪の世界をモチーフにしたお名刺を紹介します!

p-1014.gif


p-1015.gif


m-0026.gif


posted by staff at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート名刺

2015年01月29日

個性が光るスリム名刺

名刺といえば91mm×55mmのサイズが定番ですが、弊社ではちょっと変わったサイズをご用意しております!
ちょっと細長いサイズになりますので、非常にシンプルに掲載情報をまとめられるオススメのサイズです!

p-0163s.gif



p-0201s.gif


フリーランスのお仕事をされている方や、イベント事におすすめです♪
posted by staff at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート名刺

2015年02月26日

冬の恋人

明日は「冬の恋人の日」です。
2月14日のバレンタインデーと3月14日のホワイトデーの中間の日で、恋人同士の絆を深める日だそうです♪
そんな日にちなんで、ハートをあしらったお名刺を集めてみました!

p-0914.gif



m-0012.gif


絆の日でもあるので、カードに普段は言えない気持ちを添えてみてはいかがでしょう・・・
posted by staff at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート名刺

2015年03月19日

ミュージックの日

本日3月19日は3.19でミュージックの日です。
この日にちなんで、各地でさまざまなコンサートが開催されているそうです!
足を運ばれた方もいらっしゃるのでは?
私もせっかくなので、帰宅したらクラシックのCDを聴こうかと思います!

さて、弊社には音楽をモチーフにしたお名刺があるのを皆さんご存知でしたか???

pk-0219s.gif


[pk-0219s] ピアノに・・・

pk-1127.gif

[pk-1127] サックス・・・

p-0230.gif

[p-0230] そしてこんなかわいいお名刺まで!

音楽モチーフのお名刺で、音楽好きをアピールしちゃいましょう!

posted by staff at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート名刺

2015年05月08日

アイスの日♪

明日はアイスの日です!
まだ5月だというのに、もうすっかりアイスが似合う気候になってまいりました・・・
新商品も続々と発売しているので、ついつい手にとってしまいます><

本日は、アイスにちなんだちょっと変わったお名刺を紹介します!

p-0917.gif


f-0061.gif



変り種のお名刺はインパクト大!ぜひ作ってみてください♪
posted by staff at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート名刺

2015年05月18日

日本語を使わないお名刺

今日は「日本語を使わない名刺」をご紹介します!
シンプルかつスタイリッシュな仕上がりになるのでインパクト大です!

p-0916.gif


p-0163.gif


pk-1135.gif


お選びいただくフォントによっても雰囲気が変わってまいりますので、
お気に入りの一枚を作ってください!
posted by staff at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート名刺
最近の記事