2013年09月17日

愛犬・愛猫の写真がイラストに!? デザイン名刺.netの『イラスト入りペット名刺』

こんにちは!ケイワンプリントWeb担当のヤマウチです!
初・ブログ投稿です、よろしくお願いいたします。

さてさて。
ケイワンプリント運営サイト「デザイン名刺.net」で扱っている名刺デザインの中に『ペット名刺』というものがありますが
こちらのイラストバージョン、野口由香里さん作の『イラスト入りペット名刺』がございます☆

ペット名刺のご注文の際に送付いただく愛犬・愛猫などペットのお写真をもとに、
あたたかみのある風合いの手書きイラストを作成!
もちろんこちらは完全オリジナルとなっております。

そのイラストを名刺に使用するんです!
E381B2E3818BE38184E381A1E4B8A1E99DA2.JPG

アップで見てみると…
E382BFE383B3E38394E383B3.JPG
やっぱりかわいいですね。なごみます(´ω`*)

※2匹分のイラスト作成の場合は、通常のご料金と異なります。


ペット名刺の中でも、ふつうのお写真を入れるよりも、アピール度がUP!!

また、手書きで作成させて頂いたイラストも額入りでお渡ししますので、
お名刺と合わせてダブルで楽しめます!
parts_03.jpg

ペットを飼ってらっしゃる方としては、もちろんペットは家族同然
いつも一緒にいられる気分になるこのイラスト入りペット名刺はそれを実現するアイテムになると思います☆

ぜひサイトをのぞいて見てくださいね☆
http://www.designmeishi.net/pet/pet_illust.html


「デザイン名刺.netのペット名刺が欲しくなった!」という方はこちらをクリックお願いします☆
posted by staff at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット名刺

2013年09月29日

カリカチュアジャパンで似顔絵名刺【デザイン名刺.net】

こんにちは!

デザイン名刺.netのヤマウチです!

突然ではありますが、皆さんは街中でデフォルメして描かれた似顔絵って目にしたことありますか?
きっとどこかではあると思います。
芸能人などの有名人の特徴をよく捉え、そこをデフォルメして描かれた似顔絵が有名な気がします。

そのデフォルメ似顔絵を専門で行っている
カリカチュア・ジャパン」が大阪に初出店したそうです!
20130912-00000046-minkei-000-1-view.jpg

人物の特徴をユニークにデフォルメして描く技法で、お客さんと対面して描いていく「ライブスケッチ」なるものも行っているようです。

顔のみ、白黒で5分程度、お値段は1260円〜ということ。

こちらの似顔絵を利用した名刺なんかも実はカリカチュアさんで作成しちゃえるっていうからちょっと気になります!

うーん。
こんなおもしろい似顔絵を使用したビジネス名刺だったり、
ウェディングカードのようなものを作成したら、かなりウケるのは間違いないなぁと思っております。。

デザイン名刺.netで“イラスト”といえば、
やっぱり『ペット名刺イラストタイプ』がオススメ!

ペットのお写真をもとにして、すべて手書きでオリジナルイラストを描きあげ、それをペット名刺の素材として使用することが出来るのです♪

もちろんそのイラストについては、額に入れてお届けしますので
名刺のほかにも飾っておくことが可能となっております!
やわらかいタッチのイラストはすごく魅力的な素材になって
グッと心を捉えること間違いなしです♪

ワンちゃん・ネコちゃんを題材としたブロガーさん注目です♪

※バナークリックでペット名刺イラストタイプの紹介ページへ遷移します☆
pet_illust.jpg


ランキング参加中♪

posted by staff at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット名刺

2013年09月30日

ペット名刺【デザイン名刺.net】

こんにちは!

デザイン名刺.net Web担当のヤマウチです!

最近、通勤電車の中での楽しみがあるんです。
それが某ペットブログを見ること
毎朝8時頃に更新されており、ちょうど通勤電車の時間帯にぴったりというわけです。

そのブログも一つではなく
ダックスのもの柴のものキャバリアのものなどなどたくさんあります♪

実家ではダックスを飼っているのですが、今現在は一人暮らしのためなかなか自分で飼うことはできません…
ブログを見たら飼いたいなぁ〜と思いますが、なかなかそうもいかないですからね(笑)

犬や猫といったペットたち、動物も人間と同じようにやっぱり感情があるということが表情や行動を見ればすぐにわかりますよね☆
いつも一緒にいる飼い主さんたちはそれこそ話す言語(鳴き声?笑)でペットが考えていることやしたいこと、求めていることがわかったりすると思います♪

やっぱり溺愛している飼い主さんであればあるほどお仕事に行く時の束の間の別れすらも惜しい時間だなぁと思ったりするのではないでしょうか☆

私も実は自分のiPhoneの待ち受け画面は実家のダックスです(笑)

待ち受け画面と同じように、いつも一緒にいられる、そしてペットつながりのお友達の輪を広げたりするのに効果抜群、大活躍間違いなしなアイテムが

デザイン名刺.netの『ペット名刺』なんじゃないかと思います☆

写真を使用するものからペットのオリジナルイラストを作成して名刺に活用するものまで。

【写真入りデザイン例】
pet-0007p.gif

【オリジナルイラスト入りデザイン例】
parts_01.jpg

パターンはさまざまあります♪
飼い主さん同士のつながりを作るのにはまさに最適なアイテムだなぁと思います☆

こちらもデザインパターンは多種多様ですので、ぜひイメージにあったデザインを探してみてくださいね♪
pet.gif


ランキング参加しております☆クリック☆

posted by staff at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット名刺

2013年10月22日

ワンちゃんネコちゃんも名刺を持つ時代−ペット名刺

こんにちは!デザイン名刺.net Web担当のヤマウチです。

最近のわたしのブログエントリーでは、かわった名刺デザインやかわった台紙などをご紹介しておりました。
やっぱり世の中いろ〜んな名刺があって、持つ人によってそれぞれ個性が出るものでもあるんだなぁと物思いに耽けております。

でも、仕事はちゃんとしております。

そうそう、最近ワンちゃんやネコちゃんを飼っていらっしゃる方々からの
ペット名刺の発注がちょくちょく入ってきております♪
ペット名刺って、名前はそれっぽいけど、結局どうなの?みたいな想いを持っている方は多いかなぁと、というよりもネットで名刺を発注した事の無い人にとってはそれがやっぱり心配の種ですよね(^^;)


名称未設定-1.gif ホントのとこどうなの?ペット名刺!


ペット名刺とは、その名の通り、ワンちゃんやネコちゃんの名刺そのものなのです☆
年齢・性別・写真を入れちゃったりしてちゃんと1枚の名刺が出来ちゃいます!


@デザイン名刺.netでテンプレートえらび
201310221549.jpg


A使いたい写真を吟味する。
※写真は出来るだけサイズが大きいものの方が、名刺に使う時絵が荒くならないですよ☆
スマートフォン撮影よりも、デジカメ・一眼レフなどで撮影したものが理想です!
IMG_0634.jpg

↑こういうのはなんかちょっとNG。

IMG_0630.png

こういうのはかわいいのでOK。
(ヤマウチ実家のわんこ初登場記念)


Bフォームで情報入力して完了!

印刷する前にデザインチェックできる「校正あり」を選択した場合には、
スタッフより校正メールがメールアドレス宛に送られます。
※注意!:スタッフがお送りしたメールが迷惑メールのフォルダに振り分けられる事象が発生しておりますので、念のため「@k-1-print.jp」のドメインを登録していただくか、お問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認いただけますと幸いです。

こうしてかわいいペット名刺が出来上がっちゃいます☆

難しい操作はほとんどありません♪

ワンちゃんもネコちゃんも名刺を持つ時代。

素敵な時代です。


人も名刺、ワンニャンも名刺。


posted by staff at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット名刺

2015年04月07日

我が家のハチ公

デザイン名刺.netでは、かわいい我が家のペットのお名刺がつくれるってご存知でしたか?
今やペットも名刺を持つ時代・・・
写真が入れられるので、わが子のベストショットを名刺にしてみませんか???

pec-0026p.gif


pet-0019p.gif


pet-0008p.gif


posted by staff at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット名刺

2016年02月16日

かわいい家族の名刺

弊社には様々な種類のお名刺がございますが、
皆様の大事な家族のお名刺もお作りできること、ご存知でしたか?

その名も「ペット名刺」!
ブロガーさんなどにもご好評いただいております。
とっておきの一枚と一緒に、かわいい家族をお披露目しましょう♪

pec-0027p.gif

pec-0022p.gif

posted by staff at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット名刺

2016年10月18日

かわいい家族のお名刺♪

弊社ではペットのお名刺も作成しております!
かわいいご家族の自慢の一枚をぜひお名刺にしてみませんか???

pec-0014p.gif


pet-0002p.gif


posted by staff at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット名刺

2017年02月13日

飼い主さんの交流に♪

本日紹介するのはかわいい家族のお名刺「ペット名刺」です!
公園等で知り合った飼い主さん同士の交友の輪を広げるのにぴったりです!
SNSをされている方は宣伝にも使えます♪

pec-0015p.gif

pec-0036p.gif

とっておきのお写真を使って可愛い名刺を作りましょう!
posted by staff at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット名刺
最近の記事