2013年10月22日

ワンちゃんネコちゃんも名刺を持つ時代−ペット名刺

こんにちは!デザイン名刺.net Web担当のヤマウチです。

最近のわたしのブログエントリーでは、かわった名刺デザインやかわった台紙などをご紹介しておりました。
やっぱり世の中いろ〜んな名刺があって、持つ人によってそれぞれ個性が出るものでもあるんだなぁと物思いに耽けております。

でも、仕事はちゃんとしております。

そうそう、最近ワンちゃんやネコちゃんを飼っていらっしゃる方々からの
ペット名刺の発注がちょくちょく入ってきております♪
ペット名刺って、名前はそれっぽいけど、結局どうなの?みたいな想いを持っている方は多いかなぁと、というよりもネットで名刺を発注した事の無い人にとってはそれがやっぱり心配の種ですよね(^^;)


名称未設定-1.gif ホントのとこどうなの?ペット名刺!


ペット名刺とは、その名の通り、ワンちゃんやネコちゃんの名刺そのものなのです☆
年齢・性別・写真を入れちゃったりしてちゃんと1枚の名刺が出来ちゃいます!


@デザイン名刺.netでテンプレートえらび
201310221549.jpg


A使いたい写真を吟味する。
※写真は出来るだけサイズが大きいものの方が、名刺に使う時絵が荒くならないですよ☆
スマートフォン撮影よりも、デジカメ・一眼レフなどで撮影したものが理想です!
IMG_0634.jpg

↑こういうのはなんかちょっとNG。

IMG_0630.png

こういうのはかわいいのでOK。
(ヤマウチ実家のわんこ初登場記念)


Bフォームで情報入力して完了!

印刷する前にデザインチェックできる「校正あり」を選択した場合には、
スタッフより校正メールがメールアドレス宛に送られます。
※注意!:スタッフがお送りしたメールが迷惑メールのフォルダに振り分けられる事象が発生しておりますので、念のため「@k-1-print.jp」のドメインを登録していただくか、お問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認いただけますと幸いです。

こうしてかわいいペット名刺が出来上がっちゃいます☆

難しい操作はほとんどありません♪

ワンちゃんもネコちゃんも名刺を持つ時代。

素敵な時代です。


人も名刺、ワンニャンも名刺。


posted by staff at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット名刺
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/78842417
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近の記事