2010年07月27日

里帰りのお土産に「おやこ名刺」

先日、山形からばあちゃんとお母さんが遊びにきましたー(長音記号2)

舞台を見にいったり、浅草、皇居、東京タワーなど、バスで巡り、ばあちゃんも楽しんでいましたかわいい

そんなばあちゃんに、私の新しくした名刺を渡すと、なんと、就職活動用に使っていた名刺や、サークルで使っていた名刺まで、過去にあげた名刺を全て持っていたんです★★

私ような可愛げのない孫でも、写真入りだと、持ってて嬉しいみたいです(笑)私の兄の名刺も、転勤する前の名刺までストックしてとってありました。

祖父母にとって、孫って本当に可愛いんですねハートたち(複数ハート)

そこで!!ママさん、パパさん!!
夏休みの里帰りのお土産に、お子様の写真入りの「おやこ名刺」を作って渡すのはどうでしょうかるんるん
遠く離れた孫の写真は、おじいちゃんおばあちゃんにとっても嬉しいものです。
更に、名刺なら財布にも入るし、いつでも携帯できますよ★

「おやこ名刺」はこちらから↓↓
http://www.designmeishi.net/parents/parents.html
posted by staff at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39843247
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近の記事