2010年07月20日

iphone4で遊ぼう!

巷で色々な噂のiphone4。
確かに私のiphone4も左下を握ると電波途切れますがく〜(落胆した顔)
しかし、スティーブ・ジョブスは言いました。
「持ち方変えればいいじゃないか」と。
なるほどわーい(嬉しい顔)そうか…そうだ!
さすがはスティーブ!あったま良いね!

ということで何の問題もなく日々楽しんでおります。

晴れ良く使用するアプリ

1産経新聞:これの何が良いかというと、クイッと指で拡大する様がiphone使ってる感丸出しであり、丸出しだからこそiphone手に入れた甲斐もあるということです。

2BB2C:某ちゃんねる閲覧アプリであり、ダラ見に最適だからダラダラしている自分はダラ見して結果長時間ダラ見しているという訳です。

3コンパス:これさえあれば太陽を確認した後、「西から昇ったお日様が〜」と天才バカボンの歌を頭の中で再生し、尚且つ逆にすれば正しい方角が分かるという複雑・難解な手順を踏まずとも一発でどちらを向いているか分かるので、「北北西異常なし!」とか御宣託が天から降りて来てもどっちだか分からないという人生レヴェルで不幸な出来事を回避出来る、正にこれは革命だ!

4マップ:自分は引きこもりであり、まるで必要ないアプリですが、ルート検索で車、電車、徒歩が選べ、車か電車かでしか移動不可能と思われるルートで「徒歩」を選択すると、4時間とか10時間とか出るので愉快で愉快で堪らないです。

5i名刺管理:だって名刺屋だから。i名刺。

以上宜しくお願い致します。
posted by staff at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39727605
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近の記事