2010年07月16日

おやこ名刺

8月で25歳になる私のまわりでは、最近ベビーブームが到来しておりまするんるん
先輩や大学の同期などなど。今年に入って4人産まれ、今おなかにいる友達先輩が4人!めでたいかわいい

同じ高校生活、大学生活を送ってきて、歩む人生は本当にそれぞれですね♪私も早く……

さてさて、そんな、ママさんになりたての私の友達にもぴったりなのが、7月より販売を開始した「おやこ名刺」グッド(上向き矢印)
赤ちゃんが産まれた記念に!これからのママ友作りのツールとして☆ただ今、モニターさんも募集しておりますので、是非HPをのぞいてみて下さい晴れ
【おやこ名刺HP】
http://www.designmeishi.net/parents/parents.html
posted by staff at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39658953
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近の記事