2010年07月15日

最近はまっている小説

おはようございます晴れ

私が最近はまっている小説。それは、渡辺謙主演でも映画化された
山崎豊子さんの「沈まぬ太陽」です。
1時間以上の通勤時間の間、ず〜っと読みふけっています。
主人公の恩地さんの信念に、すごく心揺さぶられますね…

1話目は、アフリカが舞台なので、すごくアフリカにも行きたくなりました!あの辺は、エジプトなら行ったことはあるのですが、
いつかもっと南下したいです!!

あ〜!!早く電車に乗って続きが読みたい!!!
といっても、、大体途中で寝てしまい、本に染みがついているのですが(笑)あせあせ(飛び散る汗)

一見堅そうな小説かな、と思いますが、すごく読みやすいし、
企業小説としてもとても勉強になるので、まだ読んだことのない方は、是非是非読んでみてください手(パー)
posted by staff at 08:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39639542
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近の記事