2010年06月21日

中華はうまい

X[v.jpg
週末の対オランダ戦残念でしたねバッド(下向き矢印)
そんな中、私は中華街に行ってきました。

雨が心配されていましたがなぜかピーカン晴れ
若干の汗が出るくらい暑かったです・・・


そして美味しいと評判のお店に行こうとしたのですがお昼どきだったのか長い行列が出来ていたのでお腹ぺこぺこ集団はそれに耐えられず違うお店に入りました雷


その店も美味しくいただきましたひらめき
円卓を廻して食べるのが夢なんですが今回もその夢は叶えられず・・・
また次回チャレンジしたいと思います!

写真は食べた蟹の卵入りスープです。
写真の色が悪いので伝わりにくいのですが目の覚めるようなオレンジ色でした目

美味☆


やっぱり中華は美味い!!
ちょっと食べすぎちゃいましたたらーっ(汗)
posted by staff at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39075148
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近の記事