2010年06月15日

カメルーンに勝ったぁ♪

皆さん!昨日のワールドカップサッカーの日本の初戦、見ましたか?
私はドキドキ揺れるハートしながら、テレビTVの前で観戦。

何度も同点になってしまうかと思いましたが、
見事な試合運びでの今大会の初勝利に感動しました。もうやだ〜(悲しい顔)
国外大会での初勝利に、サッカー好きとしては
ここまで来るのに4大会、12年も費やしたのか・・・と
しみじみたらーっ(汗)感じたりもしました。(長かった・・・。)

あと、予選は2試合!
ますます楽しみになってきました。

6月の新作名刺はワールドカップ応援名刺サッカーです!
4年に一度のこの時期に記念にいかがでしょうか?
国旗の名刺も面白いですよ!
よいデザインをたくさん揃えております。わーい(嬉しい顔)
http://www.designmeishi.net/worldcup/worldcup.html
posted by staff at 16:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
わたしは江藤さんが元気なかったのが気になりました。
Posted by キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!! at 2010年06月18日 17:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38945851
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近の記事