2010年06月09日

喉にはこれだ!

近頃、また風邪が流行ってきてますね。
暑くなったかと思えば急に寒くなりの繰り返し…台風

私も風邪にかかりやすいのですぐにグズグズしてしまいますが、
対処が早ければその分早く治りますので、
体調に変化がみられたらすぐに動きましょう!
喉が痛い場合、とても効く方法があるのでひとつご紹介しますひらめき

濃〜く出した紅茶と適量の塩を用意します。
紅茶はできるだけ濃くだした方が効果があります。
塩を入れて混ぜ、うがいをしてください!何度でも!
どんなに痛くても2日間つづけますとほぼ完治しますぴかぴか(新しい)
薬を使わずとも家庭にあるもので素早く治せちゃうので、
喉の調子の悪い方は是非試してみてください手(チョキ)

金曜日からワールドカップ本戦が始まりますし、
万全の体調で応援したいですよね!パンチ
posted by staff at 17:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
声がつぶれてしゃべれなかった時に知りたかった( ^ω^)・・・
Posted by (´・ω・`) at 2010年06月11日 20:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38841236
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近の記事