2016年12月29日

メモが書ける名刺?!【新年のご挨拶】

みなさんこんにちは!
デザイン名刺.netです。

もう今年も残すところあとわずか、、、みなさまはどんな年だったでしょうか。
さて、本日は裏面のメモデザインのご紹介です♪
デザイン名刺.netでは様々なメモデザインをご用意しております。

「昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくね!」など
新年のご挨拶に、裏面にメモデザインはいかがでしょうか?

ura-u-0020
www.designmeishi.png

ura-u-0017

www.designmeishi.png
posted by staff at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年12月27日

年末年始に欠かせないビジネス名刺のご紹介

こんにちは! デザイン名刺.net です。


今年も年の瀬、年内最後の週になっても
挨拶回りで忙しい営業職の方も多いのではないでしょうか。

年明けはご注文が集中しますので、
ご対応にお時間を頂いてしまう可能性もございます。
お名刺を切らす前に、是非年内のご発注をオススメ致します!


c-1056-bfddd-thumbnail2.gif


c-0854-a3041-thumbnail2.gif


c-0857-thumbnail2.gif



挨拶回りには欠かせない、弊社定番のビジネス名刺をご紹介致しました。
他にも ビジネス名刺 は数多くデザインを用意しておりますので、
是非一度ご覧になってください。


ご注文は デザイン名刺.net からどうぞ!










posted by staff at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

もういくつ寝ると・・・

こんにちは!

早いもので、今年も残すところあと4日。
今年も一年、大変お世話になりました。
来年もケイワンプリントをどうぞ宜しくお願い致します。

さて、年始に配るお名刺は足りておりますでしょうか。

今回はお正月にピッタリのおめでたい金銀名刺をご紹介いたします!

名称未設定-41.png

名称未設定-43.png

名称未設定-42.png


和テイストと金色の台紙がベストマッチです!
キラリと輝くお名刺があれば、明るく華やかな一年のスタートを迎えられそうですね。
ぜひご検討下さいませ!



posted by staff at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年12月26日

年賀名刺

クリスマスも終わり、あっという間に年末年始モードですね!
年賀状作成で苦しんでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか・・・

今回は弊社のテンプレートをちょっとひと工夫して、年賀状代わりのお名刺を作っちゃいます♪

p-1222.gif

たとえばこの【プライベート名刺】

フォントは「ふで文字」
名前のところに「謹賀新年」
肩書きのところに「今年もよろしくお願いします」
電話番号のところに「氏名」
住所を入力すると・・・

p-1222b.gif

こんな感じに仕上がります!

ぜひいろいろ応用して「年賀名刺」を作りましょう!
posted by staff at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート名刺

2016年12月22日

クリスマス仕様の名刺!

こんにちは。

今週末はクリスマスですね。
クリスマス仕様の名刺はいかがでしょうか。


p-0897.gif


12月のパーティ時期に主役の一枚です。

お名刺のご注文はデザイン名刺.netまでお願い致します。

posted by staff at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年12月19日

年末年始の営業日について

みなさまこんにちは!
デザイン名刺.netでございます。

早いもので年末まであと2週間ですね!!
本日は年末年始の営業日をお知らせさせて頂きたいと思います。
29日お昼の12時以降のご注文は1月4日の受付になります。
スピード名刺は12時に一時停止さえて頂きますのでお気を付けください。(1月3日まで)
ご注文お待ちしております。

201701nenmatsu_schedule.png
posted by staff at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年12月13日

水色メインの名刺デザインのご紹介

こんにちは! デザイン名刺.net です。


12月も中盤にさしかかり、すっかり寒くなってきました。
つい毎日帰りにあたたかい缶コーヒーを買ってしまう今日この頃。
本日は冬の空気を思わせる、 「水色」を基調とした名刺デザイン をご紹介します!



p-0004-436d9-thumbnail2.gif



c-1084-99abe-thumbnail2.gif



c-0938-thumbnail2.gif



他にも 「水色」を基調とした名刺デザイン は数多くご用意しておりますので
是非一度ご覧になってくださいませ。


ご注文は デザイン名刺.net からどうぞ!








posted by staff at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年12月12日

温かみのあるデザイン

こんにちは!

最近寒さが一段と厳しくなってまいりましたね。
私はあっけなく風邪を引いてしまいました・・・

こんな時期には、せめてお名刺だけでも温かみのあるデザインに!

p-1071.png



p-1188.png



p-1193.png

p-1193は色違いも可愛いです!
寒さが堪えるこの季節、受け取る方がちょっとほっこりするようなデザインを選んでみてはいかがでしょうか。
ぜひご検討下さい!


posted by staff at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年12月09日

和×かわいい

本日は「和」と「かわいい」が融合したデザインのお名刺をご紹介します。

p-1222.gif

p-1217.gif

p-1201.gif

日本らしい和テイストながらかわいさを忘れないデザインです♪
お選びになるフォント次第でさらに印象が変わります!
おすすめです^^

posted by staff at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート名刺

2016年12月05日

冬の時期にお勧めのミニ名刺

こんにちは。


この季節にピッタリな可愛らしいミニ名刺です。


m-0026.gif


雪だるまイラストパターンと雪の結晶が輝いているパターンが魅力的です。

お名刺のご注文はデザイン名刺.netまで宜しくお願いします。


posted by staff at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年12月01日

ドットが気分?

みなさま
こんにちは!デザイン.netです♪

本日は、ドット好きな方にぜひおすすめのお名刺のご紹介です。
プライベート名刺で、ちょっと上品におしゃれなイメージを求めていらっしゃる方。
シンプルだけど少し人と差を付けたい方。
こんなお名刺はいかがでしょうか??

pk-0159s
pk-0159s.gif


pk-0161s


pk-0161s.gif



pk-1142
pk-1142.gif
posted by staff at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
最近の記事