2016年04月28日

GW中の営業について

こんにちは。 デザイン名刺.netです!

4月26日〜5月11日のGW前後の営業日と納期を変更させていただきます。
201605gw_schedule.png

詳しくは弊社HPでご確認下さい。
また ご来店のお客様はフロアが6Fから7Fへ移動となりますので  ご注意下さい。

posted by staff at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月25日

果物が食べたい♪

なんだか暖かくなってきましたね〜♪
ちょっと前まであったかい食べ物が恋しかったけど、
近頃は冷たい果物が食べたくなってきました!

さてさて、本日は果物柄のお名刺のご紹介です!
みずみずしいデザインは、これからの季節きっと好印象♪
元気でフレッシュな印象を与えること間違いなしです!!

d-0176
d-0176.gif


p-1177
p-1177.gif
posted by staff at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月13日

お名刺足りてますか?

四月もなかば、新入社員が入社したり、人事異動があったり、新歓があったり・・・
とてもばたばたとお忙しい日々をお過ごしかと思います。
アッ!と気付いた時には手元の名刺はあとわずか・・・そんな状態になっていませんか?

そんなときにおすすめなのが「スピード名刺」

speed1h.gif

ご注文頂いてから即日でお名刺をお渡しできます!
出先でお名刺が必要になった方は、ぜひ新宿のケイワンプリントに足を運んでください!
ご自宅や携帯からじゃなくても店頭でご注文していただけます♪
posted by staff at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
最近の記事