2016年03月18日

弥生の空に

こんにちは!

最近気候がすっかり春らしくなってきました。
暑さ寒さも彼岸までと言いますが、確かにその通りだなあ・・・としみじみ思います。
あと半月もすれば、日本人が大好きな、あの花の季節がやってきますね・・・!

本日は弊社の桜モチーフ名刺をご紹介いたします!

和風な花柄の奥ゆかしい印象のデザイン

p-0839.png

卒業式を思わせるシックな桜柄名刺

p-1213.png

桜柄と金の台紙で和風イメージバッチリな金名刺!

gold-0031.gif

この他にも、印象の異なる様々な種類を取り揃えております!
季節を感じるお名刺は、渡す相手に好印象を与えること間違いなし。
ぜひご検討下さい!
posted by staff at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月17日

どうぶつ名刺のご紹介

こんにちは! デザイン名刺.net です。


すっかり春っぽくなってきましたね。
春と言えば動物園。花粉の辛い時期ですが、
なんとか外出して春の到来を楽しみたいところです。

というわけで、本日は「 動物がテーマの名刺 」をご紹介します。


pk-0123.gif


p-0941.gif


p-0230.gif



他にも「 動物がテーマの名刺 」は数多くご用意しております。
是非一度ご覧になってくださいませ。

ご注文は デザイン名刺.net からどうぞ!






posted by staff at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月16日

新学期のおともだち作りに

3月もなかばになり、新学期の準備を始めている方も多いのではないでしょうか。
幼稚園、保育園、小学校・・・新たな環境で新しい出会いが待っています!
お子様のお友達作りももちろん、親御様同士の交流も増えていきます。


par-0078p.gif


par-0015.gif


そんな時に「おやこ名刺」はいかがでしょう?
写真も入れられますので、顔を覚えてもらいやすく、また連絡先の交換にばっちりです!
画像のように角丸加工を施してもかわいいですよ♪(※オプション料金有)
posted by staff at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | おやこ名刺

2016年03月11日

筆文字と判子デザインで差を付ける!

みなさんこんにちは。
お名刺では印象に残らせたいですよね。

シンプルな文字だけでも、文字を筆文字にし判子を入れたら、
ぐっと和風で印象的なデザインになります。

他と差を付けるシンプルなお名刺、いかがでしょうか。

c-0067

c-0067.gif
posted by staff at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月02日

就勝名刺で頑張って!

こんにちは!

最近、就活名刺を作る機会がとても多くなりました。
今年の就職活動は、企業の募集が全体的に遅めの傾向で、短期決戦型のようですね。
履歴書をたくさん書いたり、緊張する面接、精神的にもなかなか疲弊する就職活動。

弊社にできることはただ一つ!
名刺で就活生をサポートします!

不動の人気テンプレートはこちら

sc-1119.png

sc-1134.png

負けるな就活生!春はすぐそこ!
posted by staff at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月01日

映画のワンシーンのような雰囲気の名刺

こんにちは! デザイン名刺.net です。

先日はアカデミー賞の発表がありましたね!
タイタニック世代としては、レオナルド・ディカプリオさんが
ついに主演男優賞を受賞したのがなかなか感慨深いところ。

本日はアカデミー賞にちなんで、
映画のワンシーンのような雰囲気の名刺をご紹介します。


p-0139.gif


p-0820.gif


p-0943.gif


今回V6を獲得した「マッドマックス」、公開直後にも一回観ましたが、
今度リバイバル上映される4DX版も観に行きたいなぁ……

ご注文は デザイン名刺.net からどうぞ!






posted by staff at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
最近の記事