2016年02月29日

今日はうるう年

今年は四年に一度のうるう年です!
そしてうるう年といえばオリンピックイヤーですね!

うるう日の本日にちなんで、スポーツモチーフのお名刺を紹介します。

spo-0072.gif

spo-0084.gif


spo-0078.gif
posted by staff at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート名刺

2016年02月24日

家族増やせるお名刺♪

本日は、うさぎイラストが印象的なおやこ名刺のご紹介です♪

おやこ連名で作成出来るおやこ名刺!キュート・ポップなデザインで、ママ友つながりや保育園などでの親御さん同士の自己紹介もこれでスムーズになります。
ポイントは、お子様の人数に合わせてうさぎのイラストが増えるという点です。

いかがでしょうか??

par-0097.gif
posted by staff at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月18日

Loveletter From CANADA

こんにちは!

本日2月18日は「エアメールの日」だそうです。
手紙ってあんまり書く機会が無いんですけど、可愛いレターセットなんかを見ると、ついつい欲しくなっちゃうんですよね。

今日はそんな手紙をモチーフにしたテンプレートをご紹介します!

p-0935-[更新済み].png



ラヴレター.png


贈り物に添えてもお洒落です♪

ぜひご検討くださいませ!
posted by staff at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月17日

「歯」に関する名刺のご紹介

こんにちは! デザイン名刺.net です。


私事ではありますが、最近歯医者に通っています。
毎日ちゃんと歯を磨いているつもりでも、
磨き切れていない部分にところどころに虫歯が出来ていたようです。
そんなわけで、本日は 「歯」に関する名刺 をご紹介致します。



p-1162.gif



p-1166.gif



d-0083.gif



今ご紹介したもの以外にも 「歯」に関する名刺 は多数ご用意しております。
みなさんも歯のケアはしっかりと行いましょう。

ご注文は デザイン名刺.net からどうぞ!









posted by staff at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月16日

かわいい家族の名刺

弊社には様々な種類のお名刺がございますが、
皆様の大事な家族のお名刺もお作りできること、ご存知でしたか?

その名も「ペット名刺」!
ブロガーさんなどにもご好評いただいております。
とっておきの一枚と一緒に、かわいい家族をお披露目しましょう♪

pec-0027p.gif

pec-0022p.gif

posted by staff at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット名刺

2016年02月06日

きのこ山

きのこ山というお菓子、ありますよね!
実は40周年なんです。
きのこ山さんのサイトも癒されます。

さて今日はそんな可愛いきのこ柄名刺のご紹介!
ミニなだけでも可愛いのに、ゆるいきのこ柄が癒されますね♪

m-0014.gif


親近感とかわいらしさを売りに、こんなお名刺はいかがでしょうか??
posted by staff at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
最近の記事