2016年12月01日

ドットが気分?

みなさま
こんにちは!デザイン.netです♪

本日は、ドット好きな方にぜひおすすめのお名刺のご紹介です。
プライベート名刺で、ちょっと上品におしゃれなイメージを求めていらっしゃる方。
シンプルだけど少し人と差を付けたい方。
こんなお名刺はいかがでしょうか??

pk-0159s
pk-0159s.gif


pk-0161s


pk-0161s.gif



pk-1142
pk-1142.gif
posted by staff at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月29日

そろそろ年末進行

こんにちは! デザイン名刺.net です。


11月もそろそろ終わりに近づき、年末進行で忙しい!
という方も増えてきたのではないでしょうか。

仕事納めに向けて、名刺を配る機会も増えてくるのではないかと思います。
そこで本日は、イチオシの ビジネス名刺 をいくつかご紹介致します!


c-0941-thumbnail2.gif


c-1033-thumbnail2.gif


c-1153-09756-thumbnail2.gif



他にも ビジネス名刺 は数多くデザインをご用意しておりますので、
是非一度ご覧になってくださいませ。

ご注文は デザイン名刺.net からどうぞ!









posted by staff at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月28日

もう気分はクリスマス?

こんにちは!
今週で11月も終わりますね。
クリスマスまで一カ月を切りました。
早い・・・!

今回はクリスマスシーズンにもピッタリ!華やかなショップカードをご紹介します。

名称未設定-17.png


spk0258.png


名称未設定-16.png


期間限定のショップカードや、パーティのチケットとしてもお使いいただけます。
煌びやかなショップカードで、クリスマス気分を先取りしちゃいましょう!
ご検討下さいませ!

posted by staff at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月26日

ペンの日

本日11月26日は日本ペンクラブが創立された「ペンの日」だそうです。

そんな日にちなんで、本日は文字を取り扱うご職業の方に人気のデザインをご紹介いたします!

pk-1152.gif


d-0124.gif


p-1188.gif


お名刺はぜひデザイン名刺.netで!
posted by staff at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | クリエイター名刺

2016年11月18日

ワイン好きやソムリエにお勧めの名刺

こんにちは。

今年のボジョレーヌーボーが解禁になりました。
ワイン好きにお勧めにデザイン名刺はこちら!


p-1120.gif


お名刺のご注文はデザイン名刺.netまで宜しくお願いします!
posted by staff at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月16日

クリスマスイメージのショップカード

みなさんこんばんは!
新宿の町もクリスマスイルミネーションに染まってきました♪
そこで本日は、ほのかにクリスマスを予感させるショップカードのご紹介です。
これからクリスマスイベントなどには、もってこいのデザインです!

sp-0338

sp-0338.gif
posted by staff at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月14日

色エンピツをテーマにした名刺のご紹介

こんにちは! デザイン名刺.net です。


冬もそろそろ間近になってきましたが、どのように秋をお過ごしでしょうか。
秋といったら「芸術の秋」。外に出てスケッチにでも繰り出したいところ、
本日は 「色エンピツ」をテーマにした名刺 をご紹介いたします。



g-0024.gif


par-0001.gif


p-0163s.gif



色エンピツが好きな方に是非オススメしたい名刺デザインです!
他にも 鉛筆をテーマにした名刺デザイン は数多くご用意しておりますので、
是非一度ご覧になってみてください。


ご注文は デザイン名刺.net からどうぞ!









posted by staff at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月11日

一目置かれる、和風デザイン。

こんにちは!

本日は、ちょっと変わったフォントのデザインが目を引く、ユニークな和風お名刺をご紹介いたします!

c-0065.png


c-0066.png

丸っこいお名前のフォントが可愛らしいですね。

落款風のデザインが粋な、こんなデザインも!

c-0067.png


堅いデザインの名刺が多いビジネス名刺。
時にはこんな遊び心のあるお名刺を持つのも、なかなか洒落ていますね。

他にも、弊社には様々なデザインのビジネス名刺のご用意がございます。
ぜひご検討下さいませ!




posted by staff at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月10日

スタイリストさんにぴったり

本日はスタイリストさんにぴったりのデザインをご紹介します!
お名刺のイメージを変えてお客様の心をゲットしましょう!

p-1187.gif


p-1113.gif


pk-1123.gif

posted by staff at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート名刺

2016年11月02日

お勧めのペット名刺

こんにちは。デザイン名刺.netです!

11月1日は犬の日でした。
可愛い自慢のペットを名刺にしてはいかがですか。


pec-0036p.gif


お名刺のご注文はデザイン名刺.netまで!
posted by staff at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
最近の記事